今朝空
いつもより淡いオレンジ色の朝日
 



  
アニマルと一緒に暮らしてますか?
 
 
GW前
 
 
「アニマルと一緒に暮らしていますか?」
 
 
と訊ねられことが増えます
 
 
GW中に開催される

『アニマル登龍門』



 

我が家は人間のみが住人の為
参加できずに
数年が経ちました
 
 
家にアニマルがいない生活が
長く続いていますが 
  
 
小学生の頃
実家で飼っていた
 
  
金魚に鯉

家の窓から空に放した
インコ🦜

がいたことを思い出しました
 
 
幼い兄が
私が産まれる前に飼っていた
柴犬🐕に
跨る写真も
見たこともあって
 
 
アニマルと一緒に暮らしていた
家で育ったことを
思い出します 
 
 
今の自宅で
アニマルをお迎えするとしたら…
 
 
メダカの本を
借りてきました



 

 
今日はカメ🐢の本を
借りてきて
 
 
自分の意識の中に
アニマルさんを呼び寄せます
 
 
『アニマル登龍門』
 
家族同然のアニマルとの
絆が深まります 
  
 
さて我が家とご縁のある
アニマルさんは…❤️
 
 
今日も幸せな1日を❣️
 




🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

一歩踏み出す
あなたの流れを引き上げる
ヒーリングのある暮らし

🌿healing space Radiant 🌿
         〜光輝く笑顔へ〜

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
ヒーリングはじめての方はこちらから
💎ファーストセッション💎
〈対面 or オンライン〉
60分 5,500円(税込)
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

salon de hagita healing college 
認定ヒーラー
調音士®︎
杉田景子

https://radiantly-healing.amebaownd.com/