先日

リーディングの

個人セッションをさせていただきました





その方は

数日前からお悩みごとが

勃発して

早急に返事を求められていました



個人セッションの目的で

お会いしたのではないのですが



急遽予定を変更して

リーディングの個人セッションとなりました





昨日から

カードを2枚引く

事を始めて



カードは1日のうちの

いつ引いても構わないのですが



朝引くと

カードからのメッセージを

その日一日受け取れます





その日

どんなエネルギーを

受け取って過ごしていくか?



まるで朝の情報番組で

占いコーナーを見ているよう



本日のラッキーアイテムは?

本日のラッキーカラーは?



でも



五万といる同じ星座の人が

同じなの?



と疑問に思いませんか?



私が知りたいのは



私にとって最適な選択は何?



ということ



どこに住むの?

学校はどこにするの?

何の仕事に就くの?

いつ誰と結婚するの?



から



今日着ていく服は?



まで




知りたいのは



自分がいつどんな

選択をしたらいいのか?



自分にしか答えがないはずなのに

何故か外に答えを求めてしまう



その自分にしかないメッセージを

言葉として伝えるのが



リーディングです





道具を使わず

そのメッセージを伝える為に



クライアントさんの

エネルギーボディの情報から

メッセージを

読み取らせていただきます



エネルギーボディ

オーラ

チャクラ



そこには

叶えたい未来の情報が

詰まっています



あなたにしかない



あなたの情報を受け取る




あなたの叶えたいものを言葉として受け取る




それは



薄々勘づいているもの

思いもよらないもの

思っていたのとは真逆のもの



どんなメッセージかはわかりません



そして

受け取ったメッセージに



目を向けるのか

意識を向けるのかは



あなた次第



自分の中にある

自分の為の

メッセージを

受け取るセッション



リーディング

セッション



受けてみませんか?





60分  22,000円


対面 もくしは オンライン



お問い合わせはこちらから



healing space Radiant

CRAヒーリングスクール認定

プラクティショナー


杉田景子