おはようございます🌤

雲が立ち込める朝




検査の朝が晴天で

今朝のどんよりした空でなくて良かった

と思う朝🌅



いや違う違う

どんな空であっても私は大丈夫と思い直す朝🌅





検査後でも強い疲れもなく

今朝はぐっすり眠って目覚めた



結果は

「変化なし  手術は必要」



今月初旬に診察に行った時

私の表情は強張っていた

今の病状はどうなっているのか?

本当に手術に踏み切るのか?

揺れ動く内側が 不安や疑念が

表情に声のトーンに

表れていたはず





昨日の検査までの期間に

ヒーリングの学びの中で

新しいエネルギーを

何度も何度もうけとらせてもらった



そして昨日

検査中も

結果を待つ時も

結果を告げられた時も

不思議と落ち着いていた

自分の不安を撒き散らすこともなく

静かでいられた

笑顔でドクターと話す

信頼して託して

表情は柔らかい


自分から発せられた不安な気持ちは

知らず知らずのうちに

周囲に撒き散らし

周囲も不安に陥れていく

不安の伝播を食い止めよう

自分の中の穏やかさ幸福感を取り戻そう



ヒーリングで心を穏やかにして

治療に臨むことが

ごくごく

当たり前のことに

なったらいいなぁ



命がけで仕事をして下さる

医療従事者の方が

どうか

不安から

過酷な現象から

守られますように💝