秋の気配が感じられる様になりましたね〜🍁


何故かこの時期無性に[福島]へ行きたくなる

ボランティア活動のきっかけは福島の原発事故により取り残された動物を助ける!!所から始まったんだけど、それとは別になんで福島なんだ?と

思っていたら亡き母レイコさんが生前に家系図を作成していて(途中で亡くなる😢)その家系図をみたら父ヒロユキ(生きてる🤣)の3代前のご先祖様が福島だった事を知った時なんとなく腑に落ちた!!ボランティア活動が終わったらお墓を探す旅をして手を合わせたいな〜と思った今日この頃…秋はおセンチに❤️


長い前置きで本文短め🤣


絶賛里親募集中ポインターきなこちゃん

オヤツの大根を喜んで食べてます😆👍





食べ方もソフトでお利口さんね❤️

きなちゃんの1つ難点はウールサッキングがあるので、それだけ注意が必要です🥹

本当にお利口さんです😊是非赤い糸結ばれる様

応援宜しくお願い致します🥹🙏🫶💕✨