こんばんは❣️

今日も一日無事に終了できた事に感謝🥹🙏


じつわっ

昨日準備の段階で私が体調崩して倒れてしまい🥲スタッフ清水さんとラスカル(夫)に全て任せて2人で頑張ってくれました🙇‍♀️ありがとうございました🙏💦💦


今日は何とか元気を取り戻し頑張りました‼️

しかしエネルギーは残ってないので

撃沈します💦💦💦


ご来場の皆様

玄祐寺御住職

アトリエルシアンチーム様

こころ接骨院様

トヨタユナイテッドラディアンテ部の皆様

ラディアンテスタッフ様

本当にありがとうございました❤️


また改めてご報告致します🙇‍♀️


本日はこの1枚で締めさせていただきます(笑)



2人とも可愛いよ❤️