大変遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


プライベートもボランティア活動も

バタバタ夜は毎夜行き倒れ状態でございました

↑言い訳すんなo(`ω´ )o      


さて❤️4月の譲渡会もれなく楽しかった🥰


ひなちゃんは常にセンター希望だから今月ももれなくセンター(笑)



ずっと雨降り予想でしたが…

安心してください‼️降りませんから✨


つか暑すぎたね🥹🙏💦💦


いゃ〜でも身も心も完全燃焼で無事終えれるって

毎回奇跡で感謝しかないです🥰🙇‍♀️


葵住宅公園(フジ企画様)は毎回譲渡会の為に

テントや机椅子、キッチンカーのご用意やラディアンテ商品まとめ買いをしてくださっています。

朝のセッティングも楽をさせて頂いております❤️


準備も整いオープーン‼️👏👏👏


あれ?いつもより出だしが…少ないな…⁇

やっぱり静岡まつりの野郎が強かったな💦静岡まつりに対して敗北感が残ります🥲(笑)


くっそ静岡まつりめ( ̄ー ̄)💦

来年は…負けない‼️つか日程変えよって事に

(笑)


でもでも有難い事に沢山のお客様がいらしてくれてホッと安心です😮‍💨





譲渡会ブースでは

子犬のたけしとことりが日に日にでかくなっていて私は若干の焦りを覚えます😣💦💦

里親さん‼️絶賛大募集中ですのでお見合い希望の方は随時対応致します❤️是非既に8キロにもなった子犬に愛の手を😘😘😘












フリマコーナーでは目玉商品やお買い得品が並び

ハンドメイドコーナーもオリジナルでクォリティ高い品物が沢山並びました❤️お目当てはゲットできましたか?



トヨタユナイテッド静岡 原田さん&マミタスちゃん❤️お手伝いいつもありがとうございます❣️





獣医師によるペット相談、お手入れコーナー

ご利用頂きましたワンちゃん❤️ありがとう😊


地元の元気印で評判のこころさんマッサージコーナーでスッキリされましたか〜🥰👌スタッフさんがこれまた笑顔が素敵で可愛いのですよ🥰



アトリエルシアン様チームもサンダル🩴やエマさんスイーツ🍰ポーセラーツ❤️オシャレで美味しいお買い物ブースでしたね❣️いつもご協力ありがとうございます😊



キッチンカーコーナーは皆さん展示場回られましたか?私も休憩中に回ってチケットゲットよ🎫

皆んなで美味しく頂きました❣️






ウチの可愛いスタッフ2名と展示場のスタッフ様




インフォメーションのスタッフ様❤️とても親切で優しい皆様❤️大変お世話になりました❣️ありがとうございます♪


【売上ご寄付のご報告】


会場にご支援物資をお持ちくださいました皆様本当に嬉しかったです♪ありがとうございます😊








[募金箱] 

合計7295縁


【お手渡し寄付 個人様】

鷹尾様 

藤田様 

望月様 


【売上ご寄付 企業様】

アトリエルシアン様

82,000縁


【出店様 ご寄付】

+VET様

こころ接骨院様

ネコノヒゲ様

emma様

心むすび大地様

唐揚げ、ベビーカステラ屋様

フリマとハンドメイド

※ハナさん、ゆうちゃん、キャンドル小林様

南安倍店様含む🙇‍♀️


総合計 260,497縁



約182名のご来場者の皆様

お買い物やご寄付、譲渡会への参加本当にありがとうございました🙇‍♀️

心より御礼申し上げます✨


【イベント情報】


4月28日(日)10時から14時



来月は5月19日(日)10時から14時

玄祐寺様にて❤️開催です!