こんにちは♪

ようやく雨上がったね❣️


だけどまた明日雨☂️😭

ウチのドッグランに屋根が欲しい…

昔…見積もり出したら

目ん玉飛び出る金額だったから諦めた😖


さて〜

連休初日の昨日は

ボーダーのんちゃんを保護する前に決まっていた予定…


それは…

孫守り🥺


孫は可愛い😍本当に可愛い❤️

しかし体力がもたない全力で向き合って3時間が限界😆


ラスカル💢キサマドサクサに紛れおって😤



でも前日に別件でメンバー仁子さんと電話してたら『え〜〜大変ですね💦手伝い行きますよ〜経理書類やりながら〜❣️』って言ってくれたので

被り気味に【お願い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️】って言わせてもらいました🙏😆💦仁子さんありがとう😍❣️


孫のきーたそは始終ご機嫌でしたが

なんせのんちゃんが危ないので

きーたそを隔離🤣

そして…

お手伝いもしてくれましたよ(笑)










長かった1日だっだけど

きーたそが帰って30分位したら

ラスカル(夫)が『きーたんに会いたいな〜🥲』だって🤣🤣


孫は本当に可愛い😍間違いない❤️



からの

ボーダーコリーのんちゃん里親募集開始しましたので内容を良くご覧になってからご応募下さい😊🙏


可愛いだけでは飼えません。

大事な成長期にのんちゃんに時間を沢山かけれて

運動が好きな方、ボーダーコリーの犬種を理解してくれる方が希望です。


後見人制度はありません。あくまで飼いたい方が何歳かどんな家族構成でどんなライフスタイルかを重視します。


のんちゃんは2度に渡り遺棄された子犬です。

3度目の遺棄は絶対に避けなければなりません。


犬猫にとって何度も居場所が変わるのはストレスにもなるし不安になります。


ラディアンテ静岡では

他のスタッフに、環境に、慣れさせる為と言う理由ではスタッフ間でも犬猫の移動はさせません。


預かった人が慣れない子に対して愛情を注ぎ人を信頼できる様にすれば何処に行っても人を信用する様になると今までの経験上そう思っています。


のんちゃんにも最高なご縁を結べる様に

私は老体にムチ打ちそれまで頑張ります‼️

励ましてね🤣🤣🙏💦