こんばんは❣️


雨だね〜☔️

やる気スイッチ無くすよね〜💦


昨日とは真逆で今日は全然動いてない(笑)


まぁ明日からはまたちょっとバタバタと💦


先日新しい譲渡会場での打ち合わせ❣️

広いし綺麗だし❤️テンション上がるよね⤴️






今週は打ち合わせが続くけど

何をどう形にして行くか考えるのが好き❣️


犬猫を中心にしてどう応援して下さる方々企業さんと関わるか。そして今の日本の犬猫をとりまく問題点や現状をどう知ってもらうか勝手に使命感(笑)私が活動してる間に出来る事、やりたい事をやりきろう🥹✨✨


そー言えばさっき

NHKのクローズアップ現代観た〜?

なんか綺麗に纏めてませんかーー😒💦💦

あれじゃ誤解がうまれるよなぁと

モヤっとしたわぁ。

まっ。私の意見ですケロね。


では最後は

水を飲む前にトイレで砂をかいていた

ぽーちゃんが、ラスカル(夫)のコップの水を飲んでいた件🤣ラスカルはこの事実を知らないのさ❗️言ったらダメだよ🙅な、い、しょ❤️🤣





↑静止画じゃないですょ。動画ね😆

上手に飲むよね〜


❤️2月の譲渡会❤️