おはようございます😃

今回の譲渡会は
あいにくの雨☂️

今までボランティア活動
例えば福島の犬猫レスキュー時
譲渡会のある日
などなど…
天気予報は【雨】それも80%以上
あっても
絶対晴れるので雨具さえ用意しなくても
良いほど【自称 晴れ女👍】だけど

今回は
ちょっとね〜
エネルギー足りないよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なので
思いっきり雨が降る中での
譲渡会でしたから
来場者様も少ないだろうし
体調優れなくなったら
車で横にならせてもらおうと思っていた所

めちゃくちゃ沢山の方が来てくださり
皆んなでビックリ‼️でした。

本当ありがたいです❤️






そして
お願いを告知しておりました
ペットシーツやオムツに毛布
沢山ご支援くださいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




ラディアンテ静岡は
まだまだ小さい団体でして
知名度も低いのに
来場者様からは
blog見てきました❗️とか
インスタ、Twitter、Facebook見てます😊
とお声をかけて頂き嬉しいな💕と同時に

ラスカル【←旦那 度々SNSに登場】が
意外にも知られていて
ラスカルさんですね‼️と声をかけて頂き
ラスカルご満悦🤣🤣
『俺も有名人だな〜』と←アホかっっ










そんなこんなで
和やかな譲渡会では


沢山の支援金を届けて下さった
アトリエ・ル・シアン様
イベント時に必ず来てくださる
高橋様から沢山の物資と酒饅頭を頂いたり
トリミングでお世話になってる
スタッフさんが家族で来てくれたり
ラスカルの親戚姉妹さんも物資届けてくれたり
本当にありがとうございます🙇‍♂️

初めましての方も
猫の預かりを考えてますとか
blogみて物資届家に来ました❗️とか
フリマでお買い物して下さったり
沢山の方とお話が出来て
本当に嬉しかったです❤️
また是非来て下さいね❗️
今後も繋がりましょうね私達とウフッ🥰

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご寄付
アトリエ・ル・シアン様より
50,000円

フリマ部隊かがやき屋様より
売上23,540円

メンバー清香のサロン内
(atelier Bijou様 エステサロン)より
売上3,000円

募金箱
7,300円

合計 83,840円



沢山のご協力を本当に
ありがとうございました‼️
心より感謝致します✨✨✨

そしていつも快く
会場を貸してくださり暖房も
ご用意くださる
丸茂運送様
本当に感謝いたしております。
いつも、いつも本当にありがとうございます
m(_ _)m




⚠️保護っ子への申込みの方には
随時順番に対応しております。
子犬やプードルにも応募が重なっている方は
スタッフ達と
どの方に託して行くかを協議しておりますので
もうしばらくお待ち下さい。




来月は
3月22日(日)
10時から15時

静岡市動物愛護館2階

静岡市葵区産女954

『ワンワンふれあい譲渡会』です

譲渡対象のワンコの他に
何と‼️今回は触れ合える子を連れてきて欲しいと
職員さんからの依頼で
私達の保護っ子(愛犬)を連れてきいます🐶💕

私の家からは
福島被災犬 ルキ(←天才なの❤️

メンバー仁子宅からは
福島被災犬 小雪(←マイペースちゃん❤️

ボランティアさん宅から
どの子にするか選抜中😊

そして
私のボランティア活動の原点である
福島の原発事故により
取り残された動物を救う活動のパネル展
これは慰霊の意味も込めて開催します。

また詳細を別にアップします‼️
どうぞ宜しくお願い致します。

では
今日も良い一日を❤️