こんにちは晴れ

急に涼しくなって
ワンコ達も過ごしやすそうにしています照れ
そろそろ衣替えもしなくてはと思っている
メンバーのkiyokaですニコニコ

昨日は、里親希望の方のお宅にお見合いに行って来ました音譜

とても優しそうなご主人に
羨ましい限りの広~いドッグランのあるお宅でしたキラキラキラキラ

ビビりのさくら桜は緊張気味でしたビックリマーク

そちらのお宅には
グレートデーンとシェパード系雑種の大きな子達がいました!!
グレートデーンを間近で見るのは初めての私びっくり
その大きさに感激!!

さくらの顔がサイコー爆笑
さくら桜に興味深々ビックリマーク

さくら桜初めてのお見合いどうだったかな?

来週からトライアルに行くことになりました照れ

【さくら里親募集中】

 

4月15日  4ヶ月

メス

9.6キロ

ワクチン済み

駆虫済

健康状態良好

 

里親希望の方は

下記までメールお待ちしております。

 

  radianteshizuoka(アットマーク)gmail.com 『(アットマーク)を半角の@に変換してください』

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
8月はお休みしました、静岡市清水区の丸茂運送さんの譲渡会復活です!
お休みしていたわんこたちも、参加します。
譲渡会ののぼりが出ていますので、是非ともいらして下さいね。
 
日時:2018年9月16日(日) 11:00~15:00 
場所:静岡市清水区折戸314-2 丸茂運送㈱内倉庫
 
9月は、イベントも兼ねて開催いたします(≡^∇^≡)
 

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

【ただ今ボランティアさんを募集しております】

☆ お世話ボランティアさん
犬の散歩などなど

☆ 犬猫預かりボランティアさん
里親さんが決まるまでの一時預かり

☆ 看取りボランティアさん
余命があまりなく里親さんに出せない子を、最期は温かい人の手の中で看取って頂きたいです。

☆ 裁縫やグッズのデザインボランティアさん
フリマや写真展などで販売する小物などの作成。

☆ デザインボランティアさん
カレンダーやポストカードなどオリジナルグッズをつくってくださる方

分からないことなど、すべての問い合わせ先は下記までお願い致します
手紙  radianteshizuoka(アットマーク)gmail.com 『(アットマーク)を半角の@に変換してください』

 

ブログランキング参加しております。

クリックお願い致しますニコ

人気ブログランキングへ

 


保護活動ランキング