洗い物が嫌いなんです | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

ご訪問いただきありがとうございます。

長崎県佐世保市在住の整理収納アドバイザー今長未央です。

 

今からでも間に合う!

 

年末年始に向けて整理収納

~理想の暮らし、はじめの一歩~

 

日時 2015年12月19日(土) 13:00~15:00

 

場所 長崎市筑後町4-18 1F シーズクッキングサロン

 

料金 3000円(税込)お菓子・お茶付き

 

今回の講座ご参加してくださった方限定

年末年始の予定を組める「年末年始ノート」を差し上げます。

(定価700円)こちらのノートは書店などにうられておりません。

講座を聞いて、このノートにお片付けの予定を立ててみませんか?

 

お問合せはこちらから→お問合せフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然ですが、皆さん嫌いな家事ありますか?

 

私は洗い物が嫌いなんです・・・。

 

主婦にとっては致命的叫び

 

たぶんなんですが・・・

 

私、背が高いので一般のキッチンって

すごく低くて作業しにくいんですよね・・・ダウン

 

でもキッチンのせいにしては毎日の事が進まないので

 

どうにか高さ以外の環境だけは

私の好きなようにしたいと思って工夫しています。

 

その中でも毎日使う洗剤の容器。

 

ピンクにしていますドキドキドキドキドキドキ


実は私、ピンクが大好き。

 

イメージではモノトーンだったり、紫だったり

 

渋めの色を言われるんですが

いやいやピンクが大好きなんです。

 

この容器形もかわいくて気に入っています。

 


 

実はこの容器「キュキュット」

 

冬の時期に出している

限定商品なんです音譜

 

形もさることながらプッシュ式というところが気に入っています。

 

 

昨日スーパーに行くと今年の商品が出ていました!

 

 


 

 

 

今年は四角で置きやすくなっていました。

 

 

この商品のもう一つおすすめのところは

豊富なカラーバリエーションアップ

 

ピンク・オレンジ・白・緑・青覚えているだけでも

 

これだけはあります。

 

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

家族と暮らし facebookページ にいいねしていただけると

 

ブログ更新情報が受け取れます。