あこがれの人に会う | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

長崎県佐世保市在住の整理収納アドバイザー今長未央です。

 

昨日は九州の整理収納アドバイザーが集う

 

「整理収納九州フォーラム」

へ行ってまいりました。

 

約1年半前に2級を取得して

 

ちょうど1年前に1級受験中

このフォーラムに初参加しましたが

そこで色々な方とお話しできたり

ご縁が出来たり。

1年後また参加することができ

今回は1級取得しての参加だったので

先輩方の話をたくさん聞くことができました。

 

そしてなんといっても

 

あこがれの方に会うことができたーー!!

 

ずっと大好きだった

 

古堅純子さん音譜


なんかなんとなくだけどアドバイザーのお友達から似てると言われ

誕生日も近いし勝手に親近感わいていたのでした。

ブログもいつも見ていて

メッセージ送ったら

お返事いただきアップ

 

挨拶に行くと覚えててくれて感激でした~ラブラブ

 

お話する中で私の波動はさらに+になり

とてもいい刺激を受けました!

パワーがある人に接するとパワーがもらえるのでいいですねニコニコ

 

古堅さんも言っていましたが

 

「願うだけじゃ叶わないんだよ、動かなきゃ!!

 

今回の私も会いたいと勿論思っていましたが

 

動くことによりそれが実現しました。

 

お片付けもそう。

 

本をたくさん買って

「綺麗になあれ~アップ

といっくら願ってもきれいになりませんドクロ

「行動しなきゃ!!

 

そんな古堅さんの新しい著書が発売されています。

 

古堅式!片付けの見本帳 [ 古堅純子 ]
¥885
楽天


そして明日

「私の何がイケないの?」にご出演されるそうです。

古堅純子さんブログ

 

明日が楽しみです♡

 

九州の整理収納アドバイザーの方々、

古堅さんお世話になりました!