昨日は、しあわせ笑顔プロジェクトキラキラキラキラキラキラ
『Radiant☆Shines』の活動予定を、相棒rerikaさんとランチミーティングをした後、他のお仕事もこなしてたら、徹夜になってしまいした。。えーんホントに昨日は怒濤の一日だったなアセアセ

忙しいとついつい見失ってしまう心の余裕。。

昨日はそんな自分の顔を、フッと鏡で見たら心が顔に表れていて『自分ってこんなに険しい顔してたっけ??』とビックリガーン!!
マジで慌てた、そんな一日でしたガーン

ただ、それはそれである意味イイこと。。忙しさの中だからこそ見つけた発見キラキラ

『疲れた顔』『険しい顔』全て自分の顔。。
はたまた、『楽しい顔』『うれしい顔』も全部。。
人間なんだもん。。いろんな顔をその時々で表す・・生きている証しなんですよね。。

色んなことを学ぶ前の自分は、いつも肩に力が入っていてダメな時、疲れている自分を許せませんでした。。
『こうあるべき!!』の言葉に何故、あんなに縛られていたのでしょうね。。てへぺろ

今はダメな時はダメでいいのかな??疲れている時は休んでいいのかな??そう思います。。

たまには頑張っている自分を誉めてあげ、心の声に耳を傾けて・・・

自分を認めて大切に。。そして笑顔でいられたら昨日よりか素敵な自分に出会える✨そんな気がしますニコニコ


今日は少しスローダウン。。自分にとってのpowr spot。。自宅で愛犬とゆっくり過ごし、エネルギーチャージしたいと思います照れ



今日も1日笑顔でHAPPYな時間を・・❤