2月開始の継続講座についてです。


当初は「早割」ということで、何十万も安くして各コースご提供していたのですが、


早いから遅いからで

同じ継続講座なのに

人によって参加費が異なるのが

やな感じがして、辞めました。


なので今回の「スピリットインフルエンサーガーデン」は、募集期間の最初から最後までずっと価格かわりません。


3ヶ月継続講座

〈スピリットインフルエンサーガーデン〉

受講料金


【銀行振込】

基本コース ¥99,000

スタンダードコース ¥210,000

プラチナコース ¥330,000

エスプリコース ¥890,000


【Paypal払い】

基本コース ¥102,604

スタンダードコース ¥217,600

プラチナコース ¥341,276

エスプリコース ¥920,300



〈現在のお申込/残席状況〉

基本コース お申込6

スタンダードコース 残2(お申込2)

プラチナコース 残2(お申込3)

エスプリコースはお申し込み後にキャンセルとなりましたので残席は1→2(お申込0)です。


お申し込みはこちら




また、プラチナコースとエスプリコースにのみ特別につけている「霊視」についてこんなご質問をいただきました。



(要約)

秋山きえは、もう霊視鑑定をしないと言っていたのになんで今回するの?



ということですよね☺️

えーーーーーと、


今回も「霊視鑑定」は特にしないです。

コンサルです。

そこに必要なときだけ霊視もいれます。


スピリットインフルエンサーガーデンにご参加いただき、3ヶ月学びを深めると共に「実践」もしていただくのが“講座”です。


プラチナ・エスプリコースでは、

講座に起きうる

「教える人」「教わる人」という

関係性による


「教わって終わり」

「参加して終わり」


という

一方通行になりがち部分を

個人コンサルティングの時間を毎月

設けることで

3ヶ月間の学びをより深く濃いものにし、


「源側の自分で個体の自分を『使う』」


という事をより確実に実践できるように

していきます。


講座が終わった後もさらに3ヶ月続くのは、


「講座が終わったらやらなくなった」

「元に戻ってしまった」


ということを極力減らしたいからです。


だから、終わった後も毎月お会いする時間を

たっぷり設けています。



この時に「霊視」が入るのは

その人の魂の弱い部分を見極めたり

守護霊やご先祖の方々がどんな時に

あなたを特に応援しているのかを

視るためです。


「霊視鑑定」では

相談者様からご相談を受けて、

それについて鑑定をしていくものですが、


今回の霊視コンサルは

基本的にはコンサルティングなので


「どうしたら〇〇できますか」

「いつ〇〇したらいいですか」


というご相談に答えるのではなく


一緒に、どうしていくか?

どう在りたいのか?


を考え

うまくいかない要素や設定をみつけて

困りごとは霊的真理(スピリチュアリズム)で

紐解いていきます。


そして、


先ほど書きましたように

霊視を加える事で個々の魂に応じた

強み弱みを見出し、方針を練ったり

アドバイスにしたりするのです。




また、「ほぼ毎日一言霊視メッセージ」は

講座に参加した目的や意識を忘れずに

ハッとするような瞬間をたくさん持てるには

どうしたらいいだろうか?と

思った時に閃いた事を

そのままプラチナ・エスプリコースに

ご提供することにしました。



本人の魂の向上、進化、磨かれる事ならば

守護霊達も応援してくれます。




自己憐憫、責任転嫁、依存心による

援助は求めてもだんまりですが

講座に参加してくださったということは

そうではないですよね。

自分から変わろう、よりよくなろう、

学ぼう、望むあり方をしよう、という

向上心がありますよね。


本人に魂の向上進化する意欲があるのですから

そこに向けて必要なアドバイスは

たくさんあるのです。


そうであれば、わたしの霊能力も大いに

利用して頂きたい。


ぶっちゃけ、ほんとは

毎日一言霊視メッセージは

色々大変なので、

あんまりやりたくないです。


けど、講座生のみんながそこで

霊的な世界があるという事を

ただ知るのではなく

腹に落ちるまで理解して、


そして

守護霊の存在を感じてくだされば

それはそれで意義ある事なので

大変でも喜んで苦労は差し出します。


お申し込みはこちら




エスプリコースについては、

ズームでの個人コンサルティング45分が

毎月ありますが


さらに


対面(直接会う)での講座が

毎月あります。


さらにそのうちの一回は

宿泊ディナー付きでの合宿研修。


直接会わないと伝授できない事も

たくさんあります。


・邪気の吐出

・波動を使って水を変える

・エネルギーワーク

・オーラを視る方法

・お祓い浄化法

・気を高めてオーラを増す

・スピリチュアルヒーリング

・お金と霊の秘密


などなど


エスプリコースのこの対面は

ホテルの一室で他の誰の目も気にせず

深い話をし、霊的技法の練習をするので

高額な場所代もかかりますし

私の事前準備や労力も

他のコースの比になりません。


対面120分の個人セッションは

2023年は一回あたり

165,000円でした。

それが6回もあるので、

毎月のセミナーに秘密のInstagram3ヶ月と、

毎日一言霊視メッセージとzoomコンサルを

入れると…

今回の提供価格はバグっています。

というくらい安くしています。


半年間の場所代だけでも

私の儲けはほぼありません。

合宿研修もご招待するのでなんなら赤字💸


でも本気で来てくれる方にはこちらも

本気でお応えしたい、

同じレベルで話せる仲間がここで

出来たらうれしいな、と思って

設けたコースです☺️