16名さま満席です♡

 

2月開始の3ヶ月継続講座♡

 

(やること)

★ツキイチ特別セミナー

  •  目に見える世界攻略♡お金を道具にザクザク巡らせる!
  •  オーラを磨き輝かせて絶大な影響力を帯びる!
  •  霊的エネルギーを高め、魂レベルで現実創造を実際に起こす!!

★秘密インスタにて3ヶ月間濃密交流+α

 

インスタ内で濃密交流を

繰り広げることも可能です💖

 

例えば、個別コンサルを付けていなくても

あなたが主体的になれば

コンサル以上の「秋山つきっきり指導」

ありえるかもしれません。叶います♡

 

★3ヶ月間の過ごし方を変える人生激変プログラム

  • エクストラセミナー
  • 補足講義
  • 夜のミーティング
  • 具体的なお悩みに対する霊視
  • オーラを身につける秘密の朝活
  • 質疑応答
  • きえノートの公開
  • 外では絶対言わないこと

など、影響力×波動使いまでの

ゴールに向けたプログラムを

秘密のインスタ内でお伝えします♡

 

この講座に参加するまでの

学びも経験も、全てをあなたの素材と

うまく掛け合わせて

活かしながら使えるように

なってもらおうと思っています☺️

 

★卒業パーティー開催♡

締めくくりの卒業パーティー🥳✨

百聞は一見に如かず、といいますが

直接生身で会うだけでもオーラは変わります。

 

波動調整もするよ〜♡

スピリットインフルエンサーガーデンでは

💡毎月のセミナー

💡秘密のグループによる日々の交流

💡スピンオフセミナー、ミーティング、勉強会

💡質問にお答え🙋‍♀️

💡個別で波動調整

💡卒業パーティー

を基本に3ヶ月つきっきりで進めて行きます♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

なにか神聖な気を帯びたような、

パッと目を引く

不思議なオーラがある✨

 

 

普段の何気ない会話の中でも

ちょっとした言葉の端々に

いつも真理や救済が宿っている💫

 

 

「どうしたらそうなれるんですか?」

と聴きたくなっちゃう🥰

 

 

 👆

こんな人たちの共通点

 

1.オーラが輝く在り方をしている

2.目に見えない世界の源目線で見渡している

3.目に見える世界の中を源目線で「実行」している

 

 

 

魂を輝かせてオーラを放つ

 

目に見えない世界を軸にした真理を知る

 

源と個の往復をする

 

 

願いが叶ったり影響力を持つほか、

 

世の中の動きや偽物や嘘、本物まで

見抜けるようにもなります。

 

 

政治や流行り病や人間関係、

天災、お金などあらゆる事に

無駄に右往左往されません。

(無感情になるのとは違います)

 

 

澄み渡る青空のような心でいる事ができる。

 

 

自分で在るだけでどこかの誰かの支えになる。

 

 

いくつになっても

幸運で機転の効くイイオンナ。

 

という感じになる。

魂レベルで幸運と強さと影響力と美しいオーラのあるイイオンナ♡

 

 

でも残念ながら

たくさん学んでも、知っても、

 

「いい人」

「いいことたくさん言ってるだけな人」

 

止まりとなることも

よくある話しなんです😱

 

 


たとえば、そこから

 

★自分でも何か自分にできるお仕事をしてみたい

★真理などを伝える人になりたい

★在り方の大切さや現実創造について伝えたい

 

と思って発信を始めても…

 

 

真理や在り方など、いつも
イイこと言ってるはずなのに

手応えがない😨

 

きれいな写真や役立つコンテンツを
発信してるのにあんまりみてもらえない😣

 

 

あんな初歩的なことを言ってる人には

影響力があってコメントだらけなのに…

 

こんなにいいこと・本質的なことを

伝えている私の話しを、なぜ

みんな聞いてくれないのだーー😂

 

となることが、ある。

 

そうならないために必要なことは、

 

自分の内側の真ん中の光を強め、

求心力と影響力を高め、

波動を扱っていくこと。

 

 

 

「スピリットインフルエンサーガーデン」

では、

 

目に見えない世界×目に見える世界

 

について、偏りなく「どっちも」

心と思考とカラダに徹底的に

インストール❣️

 

 

その「どっちも」の結果、

 

言葉や存在感に深みがあり、

オーラと影響力が強い

自分という価値(商品)に

神聖な輝きを纏わせたヒト

 

みんなあなたの話しを聴きたがる

魂レベルで人気者♡

 

になっていく継続講座です💖

image

オフ会するよって言ったら全国からたーくさん来てくれました♡

   学べること

・魂、意識、思考、マインド、感情、肉体の仕組みについて

・思考は現実化するとはなんなのか

・インチキ、本物の違いについて

・霊視(源とのコンタクト)のメカニズム

・魂の成り立ちと使命

・影響力を身につける方法

・うまくいくファンビジネス

・お金は無限という真実

・恋やご縁の繋ぎ方、神様との繋がり方

・古今東西から存在する「設定変更」

・女性性開花とは?

・妖精や天使を見る方法

・氣の高め方

・願いの叶え方、お金の稼ぎ方

 

  こうなれます

・現実創造がどんどん進む!「波動使い」になる♡

・みんながあなたの話しを聴きたがる♡

・「どうしたらそうなれるの?」と言われる♡

・在り方に深みや影響力が自然と帯びる♡

・在り方そのものが多くの人の心に刺さる♡

・「思考は現実化する」を都合よく使える♡

・外側の出来事に右往左往しない♡

・目に見えない存在と明確な交流が始まる♡

 ・ふわっと説明できるのに中身のある人♡

 

 

  「設定変更」と「女性性開花」

もちろん、設定変更と女性性開花も必須課題。

こちらもきえ流にトコトン解説します♡

 

講座中の交流の中で、もしも

勘違いや苦しさをみつけたら

「そこそこ〜!」ってお伝えして

ご自分に潜っていただきます♡

 

どんどん

女性性開花して設定変更していきましょう✨

 

 

💔設定があなたの価値を歪めている

💔設定があなたの持つ影響力に蓋をしている

 

としたら、

 

そんなの人生が

もったいなさすぎる!

 

 

魂はもともと、

比べられない美しさや輝きを

誰もが皆放っているものです。

 

 

スピリチュアルインフルエンサーガーデンでは

唯一無二のあなただけの輝きを元通り

キラッキラに磨いていきますよ〜♡

 

 

 

  3ヶ月継続講座の詳細

 

個:目に見える世界攻略♡お金を道具にザクザク巡らせる!

 

心:オーラを磨き輝かせて絶大な影響力を帯びる!

 

源:霊的エネルギーを高め、魂レベルで現実創造を実際に起こす!!

 

この3つを学び、自在にあやつり💖

  • お金が欲しいならお金を
  • 健康がほしいなら健康を
  • 恋人がほしいなら恋人を
  • 人気がほしいなら人気を
  • 霊気を増したいなら霊気を
  • 直感に冴えたいなら直感を

 

オーダーしてカンタンに受け取る

=思考は現実化する、現実創造を自在にする

 

 

波動使い×影響力

(スピリットインフルエンサー)

までの道を解説いたします♡

 

 

5月♡まみちゃんと開催したグルコンも大人気の満席♡

 

Instagramの秘密グループをつくり

日々の交流や学びを期間中毎日するので

自分の価値を下げている設定も

どんどん見つけて

(お手伝いします!)

どんどん変更しちゃいましょう♡

 

 

目に見えない世界のことと

目に見える世界のこと

 

これがごっちゃになっているから

いつまでたっても宇宙の法則

波動を『使う』ことが出来ないのです。

 

 

 

波動使いになれば

どんな現実も創造可能!

 

私はそれでシャネルで爆買いまで出来るようになった!

 

箱も袋もファーストシャネルからどんどん捨てている🤣

 

 

しかも、

 

お花畑スピとは違い

世の中のこともしっかりと見ることができます。

 

時代に翻弄されず、

あなたの魂が喜ぶ

本気のお花畑

で今すぐ勝手に幸せに、

人生の真ん中に喜びを置いて

行きていくことが可能♡

 

 

  コース詳細

 

基本コース🈵席

・ツキイチ特別セミナー

・秘密のInstagram3ヶ月つきっきり

・卒業パーティー

基本コースのほか、

さらに学びを深め

着実に波動の使い方を体得したい方

具体的な結果を出したい方向けに

エクストラもあります!

↓↓↓

スタンダードコース🈵席

 

★グルコンがまるっと3ヶ月付いています♡

 

 今のご自身の状況についてのご相談や

 どうなりたいのかについて、毎月グルコンにて

 きえと守護霊からアドバイスがあります♡

 

 気軽に参加しつつさらに具体的な話しもしたい。

 そんな方におすすめです♡

 

プラチナコース🈵席

★マンツーマン霊視コンサル6ヶ月付き

 他の誰にも聞かれず

 自分だけのオーダーメイドで

 セミナー期間終了後を含め6ヶ月間

 個別コンサル(通常1回55,000円)を

 お受けいただけます。

 

ほぼ毎日一言霊視メッセージが付きます

 (通常3ヶ月33万円)

 こちらは(ほぼ)毎日、あなたの守護霊からの

 メッセージを個別にお送りするもので

 今では公に募集していない幻の霊視メニューです

 

エスプリコース🈵席

1名限定

★マンツーマン霊視コンサル6ヶ月

 他の誰にも聞かれず

 自分だけのオーダーメイドで

 セミナー期間終了後を含め6ヶ月間

 個別コンサル(通常1回55,000円)を

 お受けいただけます。

 

ほぼ毎日一言霊視メッセージが付きます

 (通常3ヶ月33万円)

 こちらは(ほぼ)毎日、あなたの守護霊からの

 メッセージを個別にお送りするもので

 今では公に募集していない幻の霊視メニューです

 

対面霊視コンサル120分(通常1回165,000円分)×6ヶ月

みっちり問答&伝授の会を6ヶ月間行います。

 

氣のいい場所で毎月過ごすだけでも

自己肯定感の飛躍と波動調整が出来ます。

 

ここでは周りの目を一才気にせずにオーラを視る方法や磨くための秘技を毎月お伝え可能。

IT関連のプロジェクトマネージャー経験も活かし、あなたに合うビジネスプランや今後の発信方法、ブログサイト構築などもつきっきりでお手伝い致します♡

※都内までお越しいただけない場合はzoomにて開催致します。

 

★宿泊ディナー付き研修(対面コンサルのうち1回がこちらです)

霊的能力を高める朝晩に行う霊的秘技や翌朝の瞑想タイムなど、全ての枠を取り払って伝授します✨

 (宿泊・ディナー20万円相当はプレゼント🎁✨)

 

本気で変わりたい

今度こそ人生変えたい

 

と思って来てくれる方には

私も全力でお答えします❗️

 

 学んできたこと、やってきたことを「使う」!

 魂から溢れるキラキラな影響力を放つ!

 確実に背景を変えていきたい方!

 そんな方はこれしかない♡

 

各コース、

お申し込みはこちら💖

 

 

  料金一覧

 

【銀行振込】

基本コース ¥99,000

スタンダードコース ¥210,000

プラチナコース ¥330,000

エスプリコース ¥890,000

 

【Paypal払い】

基本コース ¥102,604

スタンダードコース ¥217,600

プラチナコース ¥341,276

エスプリコース ¥920,300

 

  期間

■全コース共通セミナー・秘密インスタ

2024年2月1日〜4月30日(3ヶ月間)

 

■セミナー・秘密インスタアーカイブ期間

5月1日〜5月31日(終了後1ヶ月間)

 

■フォロー期間※プラチナ・エスプリコースのみ

5月1日〜7月31日(3ヶ月間)

 

  各コースプログラムまとめ

■基本コース

 セミナー+つきっきり秘密Instagram

 

■スタンダードコース

 セミナー+つきっきり秘密Instagram

 +月イチグループコンサル(Zoom50分)3回

 

 

■プラチナコース

 セミナー+つきっきり秘密Instagram

 +月イチ個別コンサル(Zoom60分)6回

 +ほぼ毎日霊視一言メッセージ(2/1~4/30 3ヶ月間)

 

■エスプリコース

 セミナー+つきっきり秘密Instagram

 +月イチ個別コンサル(Zoom60分)6回

 +ほぼ毎日一言霊視メッセージ(2/1~4/30まで3ヶ月間)

 +対面セッション(120分):都内ホテルにて 6回(都内までお越しけない場合はZoomにて行います)

 +豪華宿泊付き♡研修:6月頃予定(都内にて一泊二日のディナー付き「つきっきりオーダーメイド研修」を開催します)

 

  スケジュール

■1月

28日:キックオフミーティング

 

■2月

3日:スタンダードクラスグルコン

15日:全体セミナー

〜目に見える世界攻略♡お金を道具にザクザク巡らせる!〜

 

■3月

2日:スタンダードクラスグルコン

25日:全体セミナー

〜オーラを磨き輝かせて絶大な影響力を帯びる!〜

 

■4月

6日:スタンダードクラスグルコン

25日:全体セミナー

〜霊的エネルギーを高め、魂レベルで現実創造を実際に起こす!〜

26日:都内にて卒業パーティー

 

====

不定期随時:秘密のインスタアカウントにてミーティング

(開催前にインスタでアナウンスいたします)
 

 

  受講方法

・セミナーはすべてZoomにて行います。

・卒業パーティーは都内にてリアル開催いたします。

・エスプリコースの対面セッション並びに一泊二日研修につきましては、都内ホテルにて行います。

 

  お申し込み方法

 

お申込期間:2024年1月1日〜1月28日

 

お申し込みはこちら