きらめく24粒をあつめる!Notebookワークショップ♡ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

対面実践型でノート広げて一緒にワーク&

本質的な真理の解説する

1日24粒をノートに集める力を体得する

ミラクルワークショップやります💕


゚・*:.。. .。.:*・゜


「ノートを書けば現実創造できる」


「ノートに書けば願いは叶う」

 

それは知っている!!

わかっている。


…のに!

 

『私の現実はなぜ変わらないの?』

 

・・・

 

「長年ノートを書いてきて豊かになった♡」

「毎日感謝ワークしています♡」

 

ずっとやってきてるし

とーっても充実している。


…のに!

 

『私はなんで

それで終わり、なの?』

 

・・・


そう思ってる人は、ここからが

人生のターニングポイントです。


ノートって、本当にすばらしいものです。

 

で、


ノートをするのと同時に

必要なのは【「ある」ものをみる力】。

 


「ある」に目を向けて

感謝の数をかぞえることはとーっても大事💕

 

だけど同じくらいね、

 

1日24時間、自分が

何をして

何を感じていたのかを

明らかにみる

 

ことも大事なんです。

(時のことを宝石の粒のように「24粒」と呼称しています♡)

 

 

みんな、けっこうここをすっ飛ばしてしまっている!!!

 

 

 

極端にいえば

 

感謝ワークばかりしてても

 

今を感じることをないがしろに

 

していたら

 



願いが叶うスピードも遅くなる!

 

 

波が来たとき、

あっというまにブレていく!

 

 

 

だから、今回は


 

 

きらめく24粒をあつめる「型」を確実に身につけるワークショップ開催します♡


 

 

 

なぜ24粒が大事なの?

 

 

 

 

 

どうして『今』がそんなに重要なの?

 

 

 

 

これは女性性開花とも密接な関係があります。

 

そして、すべて真理とも繋がっています。



 

願望実現とか現実創造、引き寄せって

それをしたいと思ってるときというのは

ほとんどの場合が

 

 

「なりたい私」が未来のどこかにいますよね?

 

 

・いつか億ガールになりたい

・CHANELやDIORを当たり前に身につけたい

・多くの人の前で講演などをして輝くようになる

 

 

みたいな感じでニコニコ

(例えのセンスがなくてすんません)

 

人によっては過去に向いているかもしれません。

 

・またかつてのように痩せてきれいになりたい

・あの頃みたいに仲良しに戻りたい

・早く本当の自分に戻りたいw

 

(わかるよ、その気持ち)

 

 

 

ですが真理の観点からいえば

 

 

 

本当の『自分』は、

 

今この瞬間にしかいません。


今、この瞬間だけに源があり、源と繋がっているのは「今」なんです。

 

 

「あのとき」の自分や「いつか」の自分を見てばかりいる

 

 

今この瞬間ここに存在している自分に目を向けていない

 


↓↓↓


だから叶わないんだよ😂❗️



今に目を向けていないから、

 

いつまでたってもノートに24粒を


あつめるのが苦手なんです。

 

うまく書けないって思うんです。

 

 

「いつもと同じ代わり映えしない1日」


「輝いてない24粒」

 

というような見方しかできなくなるんです。




海外行くとか予約したレストラン行くとか

会いたい人に会うとか、

何か特別なことがなければ輝けない

思ってしまうんです。

 


それ、違いますよ♡


なんてことない普通の日が、全部

きらめくようになっていくのが

本来のノートブック♡



今回のワークショップでは、

 

24粒を明らかに見る!という部分に特化して

 

徹底的に実践でやっていきます♡



 

 

 

 

空手道などに「形」というものがありますが、

 

何十回、何百回と説明を受けることに加えて、

 

一度でも先生の「お手本の形」を

 

見せてもらったり

 

実際の動きをみることによって、

 


理解度は


格段に変わる❗️


 

 

英語の発音もそうでしょ?

 

ピアノの演奏とかもそうだと思います。

 

そして、ノートも。

 

 

 

 

 

 

きらめく24粒をあつめられるようになると

 

「今この瞬間の自分」を今まで以上に

 

めいっぱい感じられるようになります♡

 

 

 

1日24粒、

 

今この瞬間の自分と

 

過ごせるようになると

 

人生はあっという間にワープする。

 


これは宇宙の絶対的な法則で真理!!

 

 

 

 

 

24粒を明らかにみる

 

=今を感じる

 

 

つまり、女性性開花(感じる力を開く)でもある♡

 


感じてさえいれば、

人生はあっという間に変わる!



 

今回はNotebookのワークショップだけど

 

同時に真理も女性性開花も設定変更までも

 

全部学べてしまう内容になっていますよ〜♡

 

 

 

相変わらず、この内容で

このお値段はありえない🤪🤪🤪


本当に本当に本当に。

 

人によっては30万円はくだらない内容の

ワークショップです。マジだって!笑

私、採算度外視だから🤣🤣🤣←もはやネタ

 

 

 

 

 

 

「『今』に光をあてること」

 

「源と個体の往復とは」

 

「すべてよろこび・今すぐ勝手に幸せである」

 

 

という真理をあなたの中に設定し、

 

きらめく1日24粒をノートに集めていく

 

普遍かつ永遠な基本の型を伝授していきます♡

 

 

 

百聞は一見にしかず!

 

 

 

 

そして今回は、なんとなんとなんと!


熊本にて大人気のノートブック講座を開催している

手嶋玲香ちゃんがはるばる東京にやってきてくれます!


熊本の水前寺公園を玲香ちゃんに案内してもらった時のん♡


ツーショット撮るの忘れがちマン


玲香ちゃんも、世間一般では

「大変ですね」

と言われるような経験をしてきています。


お子さんの障害、

家庭問題などなど


「えっ😂⁉️なんで笑ってられるの⁉️」


って多くの人が思うくらい、

世間の物差しからは「苦難」と

呼ぶものが押し寄せている。


だけど在り方が定まっているから

幸せがブレないのです。


そしてその根源に、玲香ちゃんにも

当然ノートがありました。


ノートで事実を明らかにみて、

人生に光を当てて

ずっと「今、この瞬間」を感じて

二極化で物事をジャッジせず

本質的な豊かさを受け取った♡


玲香ちゃんのブログは生々しい。

それはつまり、嘘や見せかけがないということ❣️


けど玲香ちゃんの生々しさは、

到達する「気づき」「魂の声」が

とってもとってもやさしくて、

読んでいると私は涙が出てくるのです。


そんな在り方を体現している彼女が

今回東京にまできてワークショップを一緒に

開いてくれるって、すごいこと!!


 

そしてまぁいちおう

スピリチュアリズム語る人のワタクシ秋山きえが

当日はみっちりつきっきりで

真理×ノートブック×1日24粒について

を伝授いたしますニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

またとない機会❗️

飛びつけ!喰らい付け♡

 

■開催日: 

2023 年6月24日(土)13:00〜15:00


■開催地: 

お申込後に詳細をお送りいたします。
・都営三田線『御成門』駅 徒歩5分
・都営浅草線・都営大江戸線『大門』駅 徒歩5分
・都営大江戸線『汐留』駅 徒歩10分
・JR山手線・東京モノレール『浜松町』駅 徒歩10分
・JR山手線・銀座線・都営浅草線『新橋』駅 徒歩11分

■参加費:

55,000円

 

■お申込

受付終了いたしました♡

 

お会いできることを楽しみにしておりま〜す!


▼55,000円のじゃなくて5,500円。


このサロンって実はすごい裏技が使える場所で

55,000円のコンサルセッションが

会費5,500円だけで受けれてしまいます。