女性性開花と設定変更すれば人生は変わ… ん? | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

勝ち負けのない対等な世界で生きる♡

 

女性性開花をして設定変更すれば

あっという間に人生は変わる♡


桂子しゃちょーのところのフラワーアゲートは超女性性の石😍

 


私達って、女性性開花して設定変更をして

 

さきこさんから学びを受けて

 

対等な世界で今すぐ勝手にハッピーな人生を

 

送ってめっちゃワープして

 

いるんですよねーーーーーーー💖

 

 

 

その反面、世の中には

 

いつまでたっても女性性開花せず

 

設定変更もせず

 

「どうしたらお金持ちになれる」

 

「どうしたら結婚できる」

 

って、目に見えるものばっかり追いかけて

 

自分で自分を幸せにしていない人達だらけ。。

 

 

 

女性性開花して設定変更して

 

「すべて喜び」「今すぐ勝手に幸せである」

 

を実行してて、ほーーーんと!!!!!

 

良かったねーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

っていう

 

 

 

自分のことを特別だと信じて


疑わないこの意識。


(魂目線で「私達は全員が特別ですばらしい存在」という意味とは別の意味での「特別」ね)

 



疑えよ



と自分に問う。



 

もともとは誰かと何かを比べて勝ち負けしたり、

 

「○○があれば幸せ」と幸せに条件をつけてて

 

それが苦しくて嫌だったんだよね。



そこから抜け出て、

 

藤本さきこさんが言葉にしてくださっている

 

「対等な世界」「すべて喜び」


「今すぐ勝手に幸せ」

 

という世界に感銘を受けて、

 

自分自身でも女性性開花を大切にしたり、

 

設定変更をしたり、

 

自分の内側に潜るノートをするようになった。

 



 

それなのに結局、

 

「お金」や「見た目」「地位・名誉」「結婚」等といった

 

物質的で目に見えるものから、

 

「女性性開花」「設定変更」「真理」「対等」

といった

 

いわゆる目に見えない『精神性の高いもの』に

 

言葉を置き換えただけになっていないだろうか?

 

 

「私のほうがさきこさんから学んでる!」とか

 

「女性性開花してるから!」とか

 

私は理解して実践してます!」とか、

 

 

そうやって主張したがってないだろうか?

 

 

勝ち負けのない対等な世界♡と言っておきながら

 

結局あたらしい土俵で言葉を変えただけで

 

競争してないだろうか?

 

 

 


 

最近の私はそんなことを考えていた。

いまだに自分の在り方を1番疑うよ。

 


そうでなければ、せっかく


宇宙レベルの共通言語を持てても、

 

結局苦しいままになっちゃうじゃない。


 

そうならないためにも



「引きで見る」って大事よね。

 

 

 

 

この話しに


特にオチはないんだ。


すんません。

 

 

 


3月25日(土) 東京でもオーガニックランチのお茶会を開催します。

大阪では2日間開催し、どちらも満席御礼だったので

東京でもやりますよ。

 

席数の残り2なのでお早めにどうぞ。

詳細は下記に記載してあります。