【満席】スピリチュアリズム基礎・3ヶ月継続講座 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

スピリチュアリズムの基礎・3ヶ月継続講座がスタートします

お申し込みはこちら♡

↓↓↓

満席🈵御礼

 

 

 

 

 

これを知れば一生モノ。

 

わたしが14年という歳月と

1000万円以上の投資をして掴んだ珠玉の叡智を

この継続講座で受け取れるので

 

超お得です♡

 

 

いっしょに成長していきましょ〜〜♡

 

真理、法則をただ知りたいなら

本にいくらでも書いてあります♡

 

無料でいくらでも真理、法則を説いた

ブログも読むことができます♡

 

 

 

けど、それだけだからみんなわからないんだよね。

 

 

 

霊的真理の原理・法則を全出しします。 

 

 

全体セミナースケジュール

開催終了いたしました♡

 

 

場所

開催終了いたしました♡


 

 

 

入門・プラチナ・VIPの3コース

入門コース:20万円(税込22万円)🈵

プラチナコース:30万円(税込33万円)満席

VIPコース:50万円(税込55万円)満席

 

お申し込み

すべて🈵席となりました🥰

 ありがとうございます🙌