こんにちは、安岐です✌️



女性の方なら誰しも思うでしょう



ハネたくない


そう、髪の毛の毛先が
はねることを誰もが嫌います。


クセでハネる方ももちろんいらっしゃいます


髪質のくせや生え方のクセ、、


ですが!

クセだけが原因!

という訳では!

ないんです



それはなんと、ダメージ滝汗滝汗滝汗

髪の毛にダメージがつくと

髪の毛の中に空洞ができてしまいます。
スカスカになります。
髪の毛が。

そーすると髪の毛に重さがなくなります。



はい!はねます


そーなんです。
それが原因の可能性もあるんですチーン


あとは、こちらも大きい原因の1つ

肩に当たってはねる真顔真顔

もうこれは物理的なものなので
防ぐのであれば長さを変えるしかないです真顔





女優さんでもはねますチーン

魔法のミラクル髪質ではない限り、
テレビや雑誌で見てもハネてない方は
ちゃんとアイロンで伸ばしてスプレーされてます


セットしてます

そーなんです、、


普通はこうなるんです、、





(あ、安岐が恋つづにハマってるのバレる)


なので、肩付近ではねないようにするのであれば

パーマがオススメですウインク💞




自分で巻いてあげても大丈夫です☺️💪


何か一つ工夫すれば
お手入れは簡単になります酔っ払い酔っ払い酔っ払い



何もなしでは正直なところ難しい、、、


それはもう恵まれた髪質だと
私たちは思っております🤐🤐🤐



例えるならば、、、


どんなに食べてもドカ食いしても
食生活乱れても、もう何をしても

太らないしむくまない
素晴らしい体質


神様に選ばれたんだろうなと、、、泣



髪の毛も同じですゲローゲロー




私も恵まれた方ではないので、
みなさん、一緒に頑張りましょう😭😭😭😭




Instagram → radiant0807
ご予約用LINE → radiant0807
和歌山県橋本市隅田町下兵庫545-2
Tel → 0736-26-8226
 
#美髪整形トリートメント #髪質改善
#サラサラストレート #和歌山美容室
#橋本市美容室 #仁インターナショナル
#エイジングケア #ダメージケア