こんにちは、磯部です口笛







お休みの日にあまりにも暇だったので

最寄りの公園を検索虫めがね







すると近くに杉村公園とゆうところがキョロキョロキョロキョロ!!!









凄い坂、すごく細い道の後には

絶景がラブラブラブ






{8C7DBA0C-7253-463B-890F-DA9A8B3DDC0B}

紅葉としては少し遅いからか

地面に葉っぱが落ちて赤色に照れOK




{42D083EE-4960-4899-9DBC-4D0830E2103B}

まだまだ残っているもみじさんイチョウ

たくさんいました〜おねがい






丁度、夕日も落ちてきて

凄く綺麗でした照れチョキ







{56324E1F-28A5-4E49-A0F8-83680278B08C}

もみじかわいい、、(笑)








改めて、和歌山は素晴らしいと

誇りを持ちました照れ照れ照れ(笑)










マイナスイオンを凄く浴びれた

有意義なお休みだったと思いますウインク(笑)







来週はおしゃれなカフェに行く予定なので

またブログに載せますね〜ラブ








磯部の休日でしたウインク






かつらぎ町美容室
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→radiantで検索

Instagram→RADIANT0713