引き続き松久でございます。
もお名前を名乗るのも
聞き飽きたかと思いますが(笑)

お付き合い下さいませ滝汗滝汗滝汗








毎年、打田祭りの時に
MOVE打田店の駐車場で
恒例のBBQ〜デレデレデレデレデレデレ





{B41C146C-7146-4288-BFE4-DAC8B6D2DA13}


私は会場には行ってません。
(人混みが、、、笑)

が、元気な磯部花川コンビが
行ってきて、このお写真♡

綺麗〜♡




{7C1068D8-60A8-4163-A285-B13C3A4D5E42}

ちなみに車の中で撮った写真(笑)
なにか爆発してるみたいキョロキョロ









その後、会社メンバーと
呑みながら食べながら酔っ払い
仕事終わりのお酒は、
たまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い










そこに、私が打田で働いて時に
お世話になった近所のMさんが、
可愛いワンちゃんを連れてきて
くれましたo(^▽^)o


{E36FDC10-D080-4725-8DF4-318F9E2B77D0}

ワンちゃんを子供のようにあやす
阪本社長と黒山オーナー♡
デレデレ〜酔っ払い酔っ払い









その後も、なんだかんだ
ワイワイと話したり食べたりと♡



{03E9D34D-8E0B-458B-8380-9D69348A337D}

ほんの一部のスタッフ♡
30人くらい居てたような、
いなかったような(笑)口笛











そうなんです。
打田祭りは、21日。
その次の日は22日。
そお、花川氏の誕生日。
が、お店花川定休日滝汗滝汗滝汗





と、言うことで、
いつも弱音を吐かずに
頑張り屋さんの出っ歯、
いや、花川ウインク(笑)


を、盛大にお祝いしようと
私&磯部笑い泣き笑い泣き


Radiantに異動してきて、
初めてお祝いする誕生日なので、
喜んで貰いたいので、
この打田祭りで他店のスタッフにも
一緒にお祝いしてもらお〜作戦ニヤリ








{658B81BB-0F4D-45FF-BE1B-EF48509A1C01}

色紙の大事な真ん中に、
絵が下手な私が書きました滝汗
が、なんと似てるおねがいおねがいおねがい




{9A975310-678C-42DB-BA8B-4CB74CF34441}

(笑)
まっ歯を書けば花川に
なるのですが(笑)





これを持って行って、
他のスタッフにも書いて頂きました♡

協力してくれる他店のスタッフ
ありがたいですね♡
愛されてますね花川えーんえーん










と、サプライズで登場〜チュー

{1D334740-044B-4CD6-8635-1553FDD24765}

「え〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり
と喜ぶ花川♡



{EC6A47C3-BF2A-4490-A6A3-06C8E6807AAF}

「ふぅ〜爆笑」とロウソクを
消して喜ぶ花川♡

ですが、写真を撮る私は
そんなことより、
二の腕の太さ・・・笑い泣き」(笑)
と、思っておりましたてへぺろ










{505D209C-C76E-4F8A-BBD4-C16101CE7A91}

出っ歯が出っ歯のプレートを
食べてる図(笑)

喜んでくれて、私も磯部も
嬉しい〜チューチューチュー







{C14F84C4-993D-4F63-B221-184E984AC3F3}

頬張る花川♡
この写真載せてよかったのか
わかりませんが、
載せてしまいましたキョロキョロ

まっいいかウインク











{82050582-281B-4673-AD68-A684F1990DFF}

無事お誕生日会終了爆笑爆笑

改めて、
花川氏、happybirthdayおねがい
おめでとう♡♡
また来年も、みんなで
お祝いしようね〜てへぺろ



ご協力頂いたスタッフさんも
ありがとうございますo(^▽^)o
愛されてる花川氏でしたチュー













が、花川が、こちらの写真を
撮ってきました。






{53D6A89A-3C6E-42C7-9876-A705E875E8E5}


磯部が書いた色紙。
二行目に注目‼︎


「生長」は✖️

「成長」の漢字間違い(笑)


私も気づかなかったです滝汗




が、
松「なんでこんなん撮ってんの?びっくり

花「成長なのに生長って書いてくれてましたニヤニヤなので証拠写真をとりました笑い泣き


と。(笑)



喧嘩だ喧嘩〜‼︎







私はこんな感じでした(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


仲良くしてね〜笑い泣き笑い泣き



何はともあれ、
花川氏おめでとうございます照れ照れ









和歌山県かつらぎ町美容室Radiant

TEL→0736-26-7289
ご予約用LINE→radiant0713
公式アカウント→radiantで検索
Instagram→RADIANT0713