また(笑)でました(笑)
松久でございます口笛口笛口笛










先日、元美容師の同期が、
お子様のカットで
わざわざこちらに来て頂きました♡






{34E57392-8590-4B4F-A8A7-019D51164473}

肩つくかつかないかくらい♡









{823344EA-50A0-49CD-833C-C8F88A3912AF}

ぷりぷりした可愛い後ろ姿ラブ


写真撮ろう〜♡って言うと
恥ずかしがってママ所へショボーンショボーン










{E588393A-E723-433F-8E92-C17CA757DFFB}


もお無理矢理とりました。
笑顔も微妙。イヤイヤでした(笑)



私と会った時は、
恥ずかしくてなのか
話してくれません。
抱っこもさせてくれません。

私寂しい滝汗滝汗滝汗








ですが、いつも帰る車の中では、



「えみ上手やなー!髪の毛切るんやったらえみやなー!」と、
話してるみたいです(笑)


ギャップはいったいなんでしょうかポーン








さすが、おませな女の子ラブ
次来た時は、
ひっつきにいこうとおもいますニヤリ
(たぶん無視されそう。)








いつも遠い所 ありがとうね♡♡