また三回目の登場です滝汗
そお。
また松久でございます滝汗










先ほどのブログにも書きました、
お団子のほとんど花川が
いただきました。の件ですが、、










とある営業後。
私「この店にもポケモンっていてるんかな?キョロキョロ

花「いてるんじゃないですか?えー









{8A5E5F65-193B-4CA6-9C12-878CF29645F6}

ご覧下さい‼︎
見事に花川のすぐそばに、
手の平に発見びっくりびっくりびっくり

本当にいつも思いますが、
ナイスカメラマン、松久ニヤリニヤリ








で、たまたま花川を見ると






{FA0084A3-4D81-453B-ADF8-E302CDE79604}

え、アイス(笑)

まあ美味しそおに食べてるので
良しとしましょう。

ってまあまあ良いアイス 
食べてるやんニヤリ





で、数分後見ると、










{A4A930EC-CB03-4CEB-88D7-CD6A1D268998}

え、なんか増えてる真顔真顔真顔

私「アイスとお団子のダブル食いやんw
       そりゃ太るわ真顔

花「最近太ったって結構言われるですよえーんえーんえーん


そお、先日H様に頂いた
浪花堂のお団子。。

















私の心の中。。。












「でしょ〜ね真顔


と、思ってました。
嫌、口に出したかもしれません。

が、確かに彼女は、

痩せますウインク
絶対痩せますウインクウインク

と言った日から、
全然何も変わらず
むしろ大きくなったような。笑










花「痩せたいんですけどね笑い泣き












是非頑張ってほしいので、
私は写真をとりました。



















{57303ED3-716C-4861-AB8F-AD0F1266D790}



そお。
この丸太みたいな足。

いや、むしろ丸太に失礼(笑)










その写真をバネに
頑張っていただきたい。
いや、私も一緒に頑張ります♡














が、近くでこっそり、、、














{AD1983AA-71F2-43D5-A367-2AC4F3172CB4}

片手にオニギリ、
もう片手に唐揚げをもつ磯部(笑)




これを見て、
花川にキツイこと言いすぎたかなと
反省真顔真顔真顔

夏バテせずに、
食べ盛りもありかなと
甘えが出てしまった松久でした(笑)















和歌山県かつらぎ町美容室Radiant

TEL→0736-26-7289
ご予約用LINE→radiant0713
公式アカウント→radiantで検索
Instagram→RADIANT0713