こんにちは、磯部です♡





今日はいい天気ですね、、、(๑>◡<๑)






最近本当にバッサリカットが

多い気がします(•̀ᴗ•́)و ̑̑






まずは、F様!!


{893F547C-3643-49B5-99B9-782899E342CB}



ロングじゃないか!!!と、

思われた方もいらっしゃるかも

知れませんが、、、(笑)






F様、実は腰を越えるぐらいぐらいの

スーパースーパーロングでした♡






育児もあり大変とのことで5年伸ばした髪を

カット♡30センチぐらいですかね、、♡





そしてカラーは流行りのラベンダーアッシュで(•̀ᴗ•́)و ̑̑





そして来月は前髪カットでまた

イメチェンする予定です!




楽しみです♡





そして次はT様!!


{D5254FFB-796B-4E5A-98EC-35DC577A72D9}

ずーーっとこのくらいの長さでした!!









、、、ですが










{106DB7DB-2211-4A9A-B87D-31DE42019760}

{AE181EC0-9E0A-4175-A985-D92A8E9BAD3A}




じゃーーーん!!








こんなにサッパリスッキリ!







大人ナチュラルボブに♡♡







大人っぽい顔立ちなので

すごく似合っております♡







とても軽くなったそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑






春はイメチェンの季節♡

みなさまもカット、カラー、パーマなどで

いつもと違う自分を見つけてください♡





お二人様、写真を撮らせて頂きありがとうございました!

また是非ご協力よろしくお願い致します(*˘︶˘*).:*♡






かつらぎ町美容室Radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→RADIANTで検索