こんにちは~(*^o^*)
岡村です‼︎

なんか久しぶりなような気がします(笑)

でわでわ、本題に行きます( ̄^ ̄)ゞ

4月16日にシャンプー検定がありました!

4月頭から色々な方にモデルになっていただいたり、レッスンを見ていただいたりしながら、レッスンをして来ました、

だんだん日が近づくにつれて自信と緊張感がましてきました、(・・;)

そうしているうちに、、、、、


ドキドキの検定が始まりました(゚o゚;;
{802CBAFC-9C68-43B4-AFF1-A29F2C0F319F}

もう緊張で手が震えて震えて

すごく緊張しました、、、、、

検定も終わりあとは結果を待つだけでした。
その待ってる時間がかなり長く感じました…>_<…

そのあいだ岡村は、神頼み(>人<;)笑

そして結果発表‼︎‼︎‼︎
{458BB4D9-8D96-4C2E-B3FD-633A5D44DED2}


その結果わ、、、

店長からの発表
{25F69767-32E4-4304-ABCA-62DDDB92179E}

なんと、なんと、
その結果わ、、、

岡村、、、


シャンプー検定、、

合格でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もう嬉しすぎて
{CD6B3216-0135-4604-B993-3F7C63F9B9D3}

もう自分でも訳がわからなかったです(笑)
その動きがキモいとみなさんに言われました(。•ˇ‸ˇ•。)

正直自分でもキモい思いましまた(笑)
そのあとにアイスを食べているときも、、

{FCB0CFCA-B078-4501-8490-F624B563A755}
キモいと言われました(。•ˇ‸ˇ•。)

でも本当に合格出来て良かったです(T_T)
合格出来たのも遅くまでほぼ毎日レッスンに付き合っていただいたみなさんのおかげだと思います、
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

これからももっともっと頑張って行きますので是非岡村にシャンプーさせて下さい(*˘︶˘*).:*♡

これからもよろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


和歌山県かつらぎ町美容室Radiant

TEL 0736-26-7289
ご予約用LINE→radiant0713
公式アカウント→radiantで検索
Instagram→RADIANT0713