こんばんは、磯部です♡




店長に引き続き私も1年を

振り返りたいとおもいます٩(๑`ȏ´๑)۶




本当に1年はあっとゆう間ですよね、、





今年も本当に充実した1年でした!!






頼りになり、技術や礼儀など

沢山教えてくれて、厳しさと優しさを

兼ね備えている店長、今は居ない(笑)鳥羽さん。

本当に尊敬できる事ばかりです!

私なりに店長や鳥羽さんのような人になりたいと

密かに思っております、、、(。•̀◡-)✧





このお二人と働いた日々は

本当に本当に毎日が楽しく勉強できる事ばかりでした!




私自身も担当させて頂くお客様が

とても増え、出会いやご縁に感謝しきれません。



皆様の綺麗のお手伝いができることが

こんなに幸せだとは、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



喜んでくれるのは本当に嬉しいんです!



そのために日々練習をし、

似合うスタイルやお家でもやりやすいよう

ご提案させて頂くのはとても楽しいです(^O^)/





美容師になってよかったです。

心から毎日思わせてもらっています。





ありがとうございました!!





そして12月から来てくれている花川さん!

気づけば久しぶりの後輩です!





今までは店長と鳥羽さんに

妹のようにかわいがって頂いていたので(笑)、

不思議な感覚です。(^O^)/





頑張り屋さんの花川さんを見ていると

私もがんばらないとと思わせてもらっていますし

なによりもっともっと素敵な美容師に

なってもらいたいので共に

成長していきたいなと思います♡





一緒にふざけてくれるのが

私は何より楽しいです♡(笑)





つっこまなくてはいけない店長は

大変そうですが( -᷄◞ω◟-᷅ )(笑)






そしてそしてオーナー!!

今年もお世話になりました!!




いつも優しさで包み込んでくれるオーナー♡

だいすきです♡




お世話になった恩返しを

していきたいと思います(∩˃o˂∩)



これからもよろしくお願いします。




来年はこのメンバーでさらにさらに

もっともっともっともっともーっと!!




お客様の喜びを第一に考えて

勉強していきます!!




皆様がいてくださってこそのradiant!!




来年もよろしくお願いします!





本当にありがとうございました。

ありがとうございましたとゆう一言では

想いを伝えきれないほどの感謝でいっぱいです!






皆様に出会えた事を心から嬉しくおもいます。








よいお年を!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{33FD8CFE-EA0D-468D-834C-A64312CFB9D4:01}






かつらぎ町美容室radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→radiantで検索