こんにちは、磯部です♡

今年も今日で最後、、、



振り返り、、、の前に

この間ごはんに行ってきた事を

書きたいと思います♡






先日、社長とオーナーと

懐かしき鳥羽さん(笑)と

radiantメンバーで笠田にある

バタやん さんに行きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






{7AC5F904-05E0-47C6-9761-371284360A11:01}


今よく見ると歯を隠してるたんちゃん、、、




なぜ(′ʘ⌄ʘ‵)?(笑)




楽しく話しながらも真剣な話もしながらも

なによりもごはんがおいしかったです。





♪───O(≧∇≦)O────♪





{837BDEDE-2836-44C4-B09F-AA07BB5C737B:01}


狙っていたハンバーグを食べる店長。

ごはんに行くと店長が必ず頼むポテト(笑)


{92F1B8CF-A99C-420F-BD34-10366E106E34:01}

大好きなポテト。


なぜでしょうか。最近私のカメラに

向いてくれません(′ʘ⌄ʘ‵)(笑)

、、、悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



この後はポテトを全部独り占めしてました(′ʘ⌄ʘ‵)






と、ゆうのは嘘で

みんなで仲良く食べました♡





{755FE78A-262A-4783-9DC6-E6059DF11655:01}

その頃たんちゃんはオムライス♡

たんちゃんもオムライスを見ていて

こっちを向いてくれませんでした(′ʘ⌄ʘ‵)

、、、悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





私はとゆうと写真を撮る前に

食べてしまいました(笑)




食いしん坊なradiant3人です꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱





また来年もみんなでごはんに

沢山行きたいなと思います♡



そして是非カメラ目線の写真を

撮りたいと思います!!


来年の目標が増えました꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑






今日はいいお天気なので布団を

干してきます!!




ではまた後ほど更新いたします♡



かつらぎ町美容室radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→radiantで検索