こんにちは、磯部です♡

今日はXmasですね♪(ᵔᗨᵔ๑)

{C401B9D6-187C-4952-AE5A-AB8A37FD8F6B:01}

皆様、いかがお過ごしですか?



チキンやケーキは食べましたか?




どちらも大好きな私はXmasが

幸せでたまりません*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




私の胃袋も喜んでいます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*(笑)





Xmasが終わるとあっとゆう間に年末ですが

年末の大掃除はされましたか??




当店もしました大掃除!!

日頃からみっちりしておりますが

大きな物をどけたり背の届かない所は

やはり!ホコリが!!あります!!!

{FC8A8152-1D55-4E18-8040-CFE8BC4BE21B:01}


全てはたきおとし、お店にある物を

全て出して床をキレイにしてから

ワックスがけをしました♡



{7D27F461-C722-4195-A2DF-3434F2DCF8D3:01}

あれ、、、あれれ、、、!?

なんだか、、多いですね(笑)



スタッフが増えました♡




では、なくて。




なんと他店の店長さん達が手伝ってくれました₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾


なんと優しいのでしょうか₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾


涙がでます₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾



お陰様で本当にはかどりまして、

去年よりも早く終了しました♡




掃除後の店長
{9F47BCF0-EC82-42F9-A80E-48BD41922E75:01}

「恥ずかしい(ꏿ⌓ꏿ╬)」
と、こっちを向いてくれませんでした♡(笑)


一方、たんちゃんは、、、
{2023CF66-CFF0-413A-9F63-4842A0BD8AA4:01}

、、、!?(笑)(笑)(笑)

無言でやりきった表情のたんちゃん。



なんだか、、、



おもしろい、、、(笑)(笑)
{730BB74D-646C-4AA5-B633-5ACE42B654D6:01}

嬉しそうにも見えてきました、、、(笑)





かわいいです♡♡





大掃除をするともう1年が経つのかと

しみじみします(๑°⌓°๑)




毎年ながらあっとゆう間です!!



お世話になっているこのお店も

綺麗になり、気持ちよく年が越せそうです♡



{117F00AC-0CCA-464B-80B1-FE46CA2FC48C:01}

たんちゃん、かわいいです、、、(笑)





かつらぎ町美容室radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→radiantで検索