こんにちは、磯部です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




鳥羽さんがいないのも慣れてきました、、、




(笑)




早いですか!?(笑)



いや、ほんとは寂しいですが、ね♡




何個か前の記事に松久店長が書いたBlogの

「TOBAラストday」は、皆様ご覧頂けましたでしょうか!?




感動する?内容でしたね、、、



ところが!!



松久店長は、、、

鳥羽さんが感動してる中、、、

「ねぇーもう食べていい?( •́ㅿ•̀ )」

と、いいながら既にポテトをくわてえました(笑)

{6265EE36-B92C-49AB-A966-6774025A8853:01}



お腹がすいていたのですね( •́ㅿ•̀ )



みんなで食べ終わった後、雑談をしてると

いきなり静かになる松久店長、、、



なんと、、、


鳥羽さんにあげたノートについてる迷路を。(笑)


それはそれは真剣に(笑)



{AC51C063-2499-4C4A-8F7D-466812E7C884:01}

がんばっておりました。(笑)



しかも何故かゴールから始めていました( •́ㅿ•̀ )



何故かたまにおもしろい事をしてる松久店長。(笑)

皆様も今度観察してみて下さい!(笑)




花川さんの面白い場面もこれから

どんどん見つけていこうとおもいます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾





かつらぎ町美容室radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント→radiantで検索