こんばんは、磯部です♡



先日、オーナーのお孫さんの

しゅうりくんが遊びにきてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧





{48740803-5EEC-4334-BB74-E9E63AB8505B:01}

{B6E8B85A-7C15-4454-A6EC-043576576780:01}



かわいい。


かわいいー!!



かわいすぎるーーー!!!(笑)





でも、やはり男の子。

やんちゃです♡(笑)




いつも何でも喜んで遊んでくれます。




その日は、まだ作りたての

24時間TVの募金箱と

枯葉で遊んでくれていました!(笑)





テンションが上がると宇宙人みたいな

言葉を連呼します₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ (笑)





それを見て笑っていると

松久店長もやってきました、、、





その時、枯葉で遊んでいたしゅうりくん。





店長に枯葉を、、、





何度も、、、






投げて遊んでいました。(笑)


{ADB97D7A-E000-4BA2-AD9D-9F75F1D2D876:01}


困り始めた店長。(笑)





この写真だとなんだか泣かしてるみたいですね ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス




そんなことなく、しゅうりくんは

相変わらずテンション上がりっぱなしでした♡






小さい子って本当に癒されます❀.(*´◡`*)❀.





また連れてきてくださいね♡





かつらぎ町美容室radiant
0736-26-7289

ご予約用LINE→radiant0713

LINE公式アカウント「radiant」で検索