こんにちは(*˘︶˘*).:*♡

鳥羽が松久チーフの7回目を阻止します(笑)

今日は、24時間TVですね??

皆様毎年見られてますか( •́ㅿ•̀ )?

radiantでは少しでも協力出来るよう

24時間TV感をradiantでは、

全開に出しております!!

まずは、、、、、、、、

{4049C876-E9C5-4DE8-8E61-938DFFF5F536:01}
{2985DC21-1A89-4C16-A75E-2337A78717B5:01}

横断幕とのぼりを飾らせて頂いています。

お店の前を是非、本日・明日は通って

見て見て下さい。


続きましてーー

テーマ《24時間TVっぽく》

(松久チーフの無茶ぶり)

{A9E568C0-4FF4-46BB-970D-DD59CECD9A18:01}


ギャグの引き出しの少ない2人は

これが精一杯でした( •́ㅿ•̀ )

{DB317E28-F944-45C1-A114-23E0451233DF:01}

{180B07B5-4E75-424B-A8F9-F10D3F3F18E3:01}

受付と待ち合いのお席には、

募金箱があります。ご協力よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.




そして、Tシャツをご存知ですか?

今回のTシャツは、私達も参加出来るのです!!!!

{613BDD15-0F7A-4832-A39F-12795E53896A:01}

右下にMe  自分の顔が書けるんです!






これを見てしまうと・・・

書くしかないですよね♡

鳥羽→磯部さん

磯部さん→鳥羽

鳥羽→松久チーフ

の順番に書きました!
{042C60A7-CBA5-4A87-B492-2E5C2F9508CA:01}

磯部さん

そっくりとしかいいようがない(笑)


{3D9B0181-2913-4087-9390-0163726744F9:01}

鳥羽

松久チーフいわく似てるみたいです。

{8D8A9448-988A-4716-A820-79DEE3838AE3:01}

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

絵の才能があり溢れてしまうばかり、、、

最高の似顔絵が完成致しました♡♡♡

(松久チーフ最後まで描かれるのん拒絶していましたが、無理矢理書きました)


ぶざけていましたが、DAIGOさん!!

G.S.H です。(笑)

皆様知っていますか??

ダイゴさんは、言葉をアルファベットで

略します!!

なので、G.S.Hです!

わかった方!!  天才です♡♡


Gがんばって

S最後まで

H走り切って下さいです。(笑)


こんなキャラでは、ありませんが

ダイゴさんを応援するあまり

出てきてしまいました!(笑)



それでは、是非Radiantへ

Tシャツや私達に会いに来て下さいね!

お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

和歌山県かつらぎ町美容室radiant


LINE公式アカウント

美容室radiant

radiantご予約用LINE

radiant0713

radiant TEL

0736-26-7289