また、また松久でございます(笑)




先日、オーナーのカットと
ストレートをさせて頂きました♡








まずはストレートから🎶



{568E69AE-58DB-4096-82B6-6D01C3B2E134:01}

実はうちのオーナー、
結構クセが強いんです(´・_・`)

いつもアイロンなどで、
セットしております(๑´ڡ`๑)




が、やはりこの季節‼︎
この梅雨の季節‼︎


ですが、
ストレートのイメージ。。


※毛先が針金みたいに真っ直ぐ
※トップのボリュームもなくなる
※ハイダメージ
などなどのイメージ。。





で、す、が、♡♡



Radiantの
フェザーストレート
違います(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼







フェザー=羽毛のような手触り


と、言うことで、
針金‼︎ではなく自然な
柔らかいストレート。

手触りも硬くなく、
羽毛のような手触り。

柔らかいストレートですので、
ペタっとなりすぎず、
癖を抑えるストレート。




※ペタっとしっかりストレートされたい方は、フェザーストレートではなく、別のストレートのご提案もさせて頂きます‼︎




なぜ、radiantのフェザーストレートが
そこまでオススメか、
簡単にご説明致します。






まず、髪の状態を確認。
シャンプーし、濡れて状態でも
髪の状態を確認。
そこから髪の状態に一番合った
お薬を決めます。
お薬をつける前に、
{2C69702C-716A-47A1-8CCC-050ED80A37D2:01}

こちらのトリートメントで、
ダメージの毛先の部分に
羽毛ケラチンと保水効果の高い成分を
配合することにより、
薬剤から守り、
過度なダメージから防ぐトリートメントをしっかりつけ、
その上からお薬をつけます。
お薬を流してシャンプー。
ドライヤーで乾かす前に
{B52C5A74-0B20-4774-A84E-AE9242ACFF3C:01}

こちらのスプレートリートメントで、
200℃の熱からもアイロン熱から
保護してくれます。
先ほどの1番のトリートメントと一緒に
つけることにより、ツヤを出します。
アイロン
ストレートを定着させるお薬。
お流しした後に、
{9DB9B354-E0D1-48E2-A9DF-FC5F888C4C47:01}

3番のトリートメント、
残ってるお薬を中和し、
オイル&エキスが、
しなやかな質感の
サラサラヘアへ🎶




以上が、簡単にご説明させて頂きました。






皆様気になっております、
仕上げ♡♡










{F6A32E6E-7725-44AF-A030-3BBD8FFAEA4B:01}



{3E732496-5D1C-4DA7-8927-703AC86FBC35:01}


画像修正もブラシでセットも
しておりません‼︎


そのままの手ぐしで乾かしました。
トリートメントも、
こちらの、UVケアの洗い流さない
トリートメント
{9FA6F299-A109-4633-9082-2F31E459A205:01}

を、つけたのみです。





ツヤ感✴︎
ボリュームも自然に残し、
なにより手触りが違います(๑´ڡ`๑)





その後は毛先を整え、
させて頂きました(๑>◡<๑)

{EAA176F5-5355-4D5F-B70D-54C1ADB3B0C6:01}







クセ毛で広がりが気になる。
けど、いままではペタんととなってしまうストレート、
是非、お悩み解消させて下さい♡



「ダメージを最小限に抑えた、
羽毛のようなストレート」

フェザーストレート🎶

は、是非radiantで♡♡(๑´ڡ`๑)



お値段は、

フェザーストレート
                 ¥13.500~ (長さ、消費税別)





Radiant
TEL.0736-26-7289

ご予約用LINE.radiant0713

公式アカウント「radiant」で検索