こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

鳥羽です!

最近新しいアプリに悪戦苦闘しています。

皆様もおすすめアプリあれば教えて

頂きたいですよろしくお願いします♡





先日!!!!!!!!

Radiantに取材をしに来て下さいました。

さらに!!(笑)

モデルは何とナガールのK様!!

{B7FF2445-3F7C-4C14-BA5A-704F4502C2B0:01}

まず、頭皮の診断をさせて頂きましたが、

多くの方に囲まれてたので、

もうすでに汗びっしょり(笑)

{80FE99A6-AF7F-424B-9EC2-F3CD3F67A486:01}

頭皮をやわらかくするクリームをし

{6928A1A0-DFA7-431E-A680-5BF8DA65B42B:01}

しっかり流してから、

顔から頭皮をひきあげるヘッドスパ。

リフトアップスパをさせて頂きました!

感想を聞けてませんが、、、

満足して頂けたはず・・・・♡



アイドルさんに出会う何てなかなか

ない事なので、とてつもなく緊張

しました!!!

最後も、、、(笑)

{4B253B53-6B63-42DC-AB79-F713FBDA5F9C:01}

ね?(笑)

緊張してるでしょ?





ヘッドスパにさらに磨きが

かかっていますのでパワーアップした

スパを、是非体験下さい ٩(ˊᗜˋ*)و

リフトアップスパ¥3.000~


radiant TEL

0736-26-7289

radiant LINE

radiant0713