こんにちは♪(´ε` )


鳥羽 真耶でございます。♪( ´θ`)ノ


咳がほとんどなくなり

絶好調です( ̄+ー ̄)



私もこの前に、チラシ配りに

出掛けたのですが・・・・・


まさかの人に出会いました!(笑)

この方です!!!!!

photo:01



(笑)

カツオさんです!

カツオさんに注意!?と

思いながら、通りすぎました。(^^)


あっあと

夕焼けもパシャり!!
photo:02





またこんなブログもアップしますね♪



カット以外20%off➕フィーリングトリートメント無料です。

ブログいつも見て頂き、
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


tel
0736-26-7289