またまた松久が書かせて頂きます!
♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日の夕方に、
時間が空いたのでリーフ配りに
行きましたーo(`ω´ )o

photo:01



当店のコンセプトなどを
乗せたチラシです♡♡




radiantの周りは、
私の地元なので
歩いてチラシ配りに出かけました!

小さい頃に良く通った道や、
遊びにいった場所、
まだそのままの所もあれば
ガラッと変わってる場所が
さまざまで
懐かしい気持ちになりました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



小さい頃って、
大人が通らない場所にいったり、
みんなで秘密基地と
勝手に名付けたりと・・(笑)




photo:02


夕日が綺麗だなーと思ったのと、
良く近道ー♡といって
通ったこの細い道*\(^o^)/*

今思うと、絶対普通の道で
行ったほうが早いと思います。
(._.)笑



photo:03


ここはよく友達と自転車で
遊びにいってた公園ですが、
今はもう無くなり畑でした!

新しい物が出来てるって
いうのは
すごく嬉しい事だなーと
思う反面、
どこか寂しいなーとシミジミ
思いました。(T_T)


photo:04


駅の近くなのですが、昔とは少し変わりましたが、
すごく想いで深い所です♡


小さい頃なぜか
電車や車が好きで
よくここで電車を見てました。
( ̄▽ ̄)笑




あっ思い出に浸りながらも
チラシは皆様のお家に
配らせて頂きました( *`ω´)
ありがとうございます。





小さい頃、親に言われた数々の言葉。
それに対して、あまり意味が
わからず怒ったり、泣いたり・・


よく言われてた
「自分が親、大人になれば意味がわかるよ」
と言う言葉。

親ではないですが(笑)
本当にわかってきます。
言葉のありがたみ、
親の行動。



このように親子代々
受け継がれて行くのですね。
(^_^)☆


私も、もし結婚した時は、
子供にそう伝え続けて
行きたいと思います。
*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆様の想い出は
やはり子供の頃ですか?(*^^*)




また暖かくなったら
休みの日、散歩したいと
思いますo(`ω´ )o





一月末までキャンペーン。
カット以外20%OFF

フィーリングトリートメント無料



Facebookを見てお電話
ありがとうございました。

是非、ご利用下さいませ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



radiant
0736-26-7289









iPhoneからの投稿