乾燥する時期になって来ましたね!

秋から冬にかけて髪も頭皮も乾燥してきますので

お早めのケアをオススメ致します。


髪も頭皮も実は、

お肌と一緒で、化粧水や美容液の様なケアをしていかないと綺麗を保てなくなってきます!


綺麗を保つにはどうしたら良いのか?


1『エナジーアップ』

¥4950

エナジーアップで頭皮に詰まった皮脂などを落とし

今までだったら毛穴一つに対して一本髪が生えてたのが

エナジーアップする事により毛穴一つに対して23本生えてくるかつ

頭皮の環境が整うので炎症や乾燥を塞げます



2『トリートメント』

Radiant泉南店では4種類のトリートメントが御座います!


1.水素トリートメント[¥2000]


髪の広がりを抑えて艶髪に。

白髪予防、育毛効果にも繋がります。


トリートメント持ち→1週間程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*下記メニュー+長さ料金有*


2ロサードアロマトリートメント[ホームケア付き]¥3000


ローズオイルでトリートメントでしっとり潤う贅沢な艶髪に。

トリートメント持ち→1ヶ月程度ローズの香り


3カシミアトリートメント[ホームケア付き]

 ¥4000


繰り返すほど艶めくワンランクのトリートメント

トリートメント持ち→1ヶ月程度シャボンの香り


4シェーナトリートメント[ホームケア付き]


毛髪の内部の補修に特化し、

内側から満ちてくるようなみずみずしいさと、輝く艶髪に。

トリートメント持ち→1ヶ月程度青リンゴの香り


お悩みを解決出来るメニュー沢山御座いますので

11月も御来店お待ちしております♪