今年も無事営業が終了致しました。

本当にありがとうございました(^ ^)

皆さまのおかげさまで去年より

より多くのお客様に喜んでました。

昨年より人数も少ない中より
お客様に来て頂けた事本当に
お客様にもスタッフにも感謝しかないです。

もちろん、メーカーさん
ディーラーさん、コンサルタントの先生
関係各社の方々
ありがとうございました。

今年は、色んな店の中、自分の事
気づく事が出来ました。

来年はより質の高い技術
心地の良い接客

お客様が使いたくなる商品を

ご提供致します。

自分もまだまだレベルアップして

関わって頂く方に恩返しを
していこうと決めています。

それでは、今年もお世話になりました。

来年もRadiantグループ

仁インターナショナルを

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


仁インターナショナル
ディレクター
鳥羽 真耶



072-482-5770