こんにちは︎︎☺︎
西中が更新致します!



先日の営業後に
常道のカラーシャンプー検定を
行いました!!



お客様にシャンプーやカラーなどを
させて頂く前に必ず検定に
合格する必要があります真顔


今常道と竹中は
技術向上のために
日々練習をがんばっております🥰





モデルはRadiantのオーナーになって頂き、
緊張緊張の中頑張っておりますラブ



もちろんわたしたちも真剣に審査します。


真剣に、、、真顔





店長のサービスショット頂きました(笑)




結果は、、

見事合格💮
でした!!




結果を聞く前に泣き出すという
まさかの展開でしたが😂笑

これからもどんどんがんばれー💪


これからシャンプーさせて頂く機会が
増えると思いますので
皆様よろしくお願い致します🙇




Radiant Tel
072-482-5770