解散・・・衝撃 | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

和牛 解散



このニュースに衝撃を受けた人

多いかと思いますびっくり


特に漫才好きとか

ファンとかでもない私でも

ビックリしましたアセアセ



解散理由を

あれだけ明確に発表するのも珍しいですが

明確な発表だったこそ

漫才界のトップクラスで活躍中の

漫才コンビが解散するという事に

納得する事が出来たのだろうと思う😌



人の関係性というものは

一見順風満帆に見えても

実はそうではない部分もあるし


ちょっとしたすれ違いから

関係性が悪化してしまう事も

往々にしてあるのだと思うショボーン



仕事なので

これが大人の決断なのですね



解散に至る状況を察するに

こうなってしまったら

当人たちそれぞれが辛いし

実態を隠して

漫才コンビを続ける事は

出来なかったのでしょうねえーん



面白かった彼らの漫才が見れなくなるのは

残念ですが

また新たなステージで

それぞれ頑張って欲しいと思います☺️