学級閉鎖 | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

ひぃちゃんのクラスが昨日から学級閉鎖ガーン





本当は今日と明日は出社予定でしたが

テレワークに変更してもらいました星



ひぃちゃん自身は

先々週に発熱しましたが

今回の学級閉鎖のタイミングでは

発熱はしておらず・・・


ただ風邪症状が完全には回復しておらず

ズルズルと鼻水と咳は継続中汗うさぎ



学級閉鎖が決まった月曜日に

薬を追加で処方してもらう為

かかりつけの小児科を受診予防接種


この処方してもらった薬で

完治すれば良いのだけど。



こういう時

本当にテレワーク出来る環境で良かったと思うキラキラ


子どもが寝込んでいるのでなければ

仕事を休んで穴を開ける事もなく

だけど

誰かに預けてという事をしなくても

なんとか乗り切れるダッシュ


それが良いのかどうかというのはあるけれども


働くってそういう事だと思うので。