脱水できなかった原因は・・・ | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

洗濯機の脱水が使えなくなって

すぐ再度修理依頼。



もちろん

修理対応後から発生した旨は

伝えました。



最短でもさすがに

即日に修理来てもらえる訳ではなく

数日間は脱水機能使えず泣くうさぎ



コインランドリー代も

バカにならないので

ビショビショのまま干すという汗うさぎ



そして

修理に来てもらったら



配線が外れていました




オイッ!!



やっぱり前回の修理対応時に

脱水機能が問題なく動く為の

洗濯物偏りとか確認する

センサーの配線が

外れてしまっていたらしいですタラー



ちゃんと修理対応の最後に

動作確認してよー!!



おかげで数日間

洗濯物はまともに出来ないし

脱水機能がちゃんと作動しない度に

洗濯物ほぐしの動作で

水道水使いまくるし。。。



一応

センサー部品も交換してくれて

無事に脱水機能が回復しました。



元々

延長保証で対応したもらっていて

今は延長保証期間は切れていましたが

修理不備って事で

今回は修理代金は発生しませんでした。



とりあえず

洗濯機復活。



洗濯機使えないとか

マジで死活問題ーアセアセ