手帳の更新 | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

今年も残すところあと1ヵ月。


そろそろ手帳の更新時期がきました。





今年の手帳鉛筆


マンスリーページと


ウィークリーページが


あるタイプを使っているのですが


このウィークリーページが

半分がスケジュール欄で

半分がメモ欄



これだと

家族みんなのスケジュールが諸々ある日は

記入スペースが足りなくて・・・



しかもこのメモ欄使わない汗うさぎ



来年の手帳を探してみたら

ありました!!











マンスリーとウィークリーがあって

ウィークリーページが見開きフルで

記入できる手帳爆笑



これなら家族みんなのスケジュールが

たくさんある日でも

記入スペースないって事はなさそうウインク



11月までは今年の手帳で

12月から徐々に移行ですかね照れ



もちろんデザインは

プーさんです笑



もう何年プーさんの手帳使っているのだろう?



20年とか!?アセアセ



多分それくらい前から

ずっとプーさんの手帳にしていると思う笑