手羽先中毒 | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

昨日、久々に『鳥良』の手羽先を頂きましたニコニコグッド!ラブラブ


DCF00309.jpg



あ~やっぱり美味いニコニコ



写真撮り忘れちゃったのですが、
『鳥良』は、手羽先はもちろんですが、
ごま塩キュウリもオススメですアップアップアップ



お家でも、作れるは作れるのですが、
『鳥良』で出てくるごま塩キュウリの
風味と漬け込み具合が中々出せないんですビックリマーク



やっぱり、この美味さは『鳥良』でしか
食べれません!!





以前、インラインホッケーで
所属したチームでメンバー皆が
この『鳥良』の手羽先大好きで、



とうとうチーム名を
『手羽先中毒』
って付けちゃったべーっだ!(笑)



しかもちゃんとユニフォーム作り、
そこにキャラクターまで作って
ユニフォームデザインに入れたという…にひひ(笑)



チームはふざけていますが、メンバーの大半が、
日本代表経験者ばかりで、
めっちゃ強いチームでしたニコニコグッド!



そして参加リーグの優勝後は、
気まって『鳥良』で打ち上げしてましたー!!



是非、お近くに『鳥良』あれば、
一度行ってみて下さいニコニコラブラブ