”ぼくの生きる道” | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪


 

だいすけお兄さんの快挙音譜

 

だいすけお兄さんの気持ち・姿勢が

ちゃんとだいすけお兄さんの歌を通して、

届いているんですね~ラブラブ

 

好きな事をお仕事にするって、

大変な事だと思うけれど、

好きな事で自分がしたい事を見つけて、

それを実践しているだいすけお兄さん。

 

夢や目標を持って、それに突き進む姿勢、

それに向かって努力している姿勢、

それは子供たちの見本の姿でもあるんですよねラブラブ

 

歌のお兄さん音譜

歌を届けるだけじゃ務まらない存在。

子供たちのいろんな見本にもならないといけないし、

信念がなければ、出来ない事だと思います。

 

だいすけお兄さん自身が悩む事も、

落ち込む事もあるだろうけれど、

それを見せずにいつも元気と笑顔と素敵な歌を届けてくれる

だいすけお兄さんは、本当に素敵な存在ですアップ

 

これからもだいすけお兄さんの活躍を応援します!!