ハーバリウムボールペン

  ハーバリウムアロマスタンプづくりワークショップが

無事終了しました

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

お楽しみいただけましたでしょうか

 

マスク生活はまだしばらく続きそうですが

 

アロマスタンプをポンと押して

ご機嫌にお過ごしいただければ嬉しいです

 

そして 

ハーバリウムボールペンをお作りになられた皆さん

ぜひご自分の手帳に夢や願望を書きまくってください

実は、ワークショップで作った

ハーバリウムボールペンで願いを書いたら

叶っちゃった!との声がたくさん届いているんですスター

(もちろん私も叶っちゃってます音譜

 

ポイントは

できるだけ具体的に

遠慮することなく書くことです

 

私も叶っちゃった!という方は

ぜひご報告くださいね