体を癒す特別な時間を
アンチエイジングケアを始めませんか?
RADIANT
-ラディエント-

西田  瑞穂

福岡県遠賀郡岡垣町
にあるお家の
小さな隠れ家的
トータルボディケアサロン
女性専用・完全予約制

エラスチン美容
劇的たるみリフトアップ
リンパマッサージ
台湾式足つぼ
ボディケア

************


親子でRADIANTをご贔屓にしてくださる
お客様。



娘さんは神奈川にいらっしゃいますが
帰省した際には顔を出してくださいます
先日、帰省された際
母の日ギフトを頼まれたのでしっかり
お仕事させていただきました!




お母様は毎月来て頂いてるけど
今日は大切なプレゼントなので特別に
気合入ります!
リンパ60分、足つぼ30分、ボディケアストレッチ30分  の120分コースです✨



大切に大切に
施術させて頂きました😌




私もそうだけど、お母さんの笑顔見れるの嬉しいですよね。
娘さんからの親孝行のお手伝いできて嬉しかったです😊

私もいつか親孝行してもらえる日がくるかなぁ〜



今回の母の日ギフト企画で母と子の関係づくり
を考えさせられました

色んな形があって、
思いを伝えたり
労ったり


まだまだらうちの子たちは小さいけど
将来、私のことをどんな風に思ってくれるんだろうな〜


労ってくれるかな笑?
怒ってばっかりのクソババア言われないように

毎日、ガミガミ言わず
怒らず、、、、?



明日から将来可愛がってもらえるような
お母さん目指して頑張ります🙋‍♀️


今日もステキな1日をありがとうございました😊