久しぶりのブログ更新 | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

地元、徳島に居た頃は本業の合間に試行錯誤しながらの日々。

 

お友達に声をかけてもらってアクセサリーの作り方を

レッスンさせてもらったり、お店で委託販売させてもらったり。

けっこう頑張っていた....と、思う。

 

2018年9月、大阪へ引っ越したことで

仕事も環境も変わったことにより、その活動も休止状態に。

 

そして今、2020年7月、東京へ引っ越したことと

この新しい生活様式を求められる時代になり、

何か自分なりの動き方があるのでは?と思うようになりました。

 

まだまだ模索中。

何ができるのかは分からないけど・・・。

 

何をするにも体力が必要なので

ひとまず、先週から通い始めたジムへ行ってきます。