35歳独身女性が40歳までに結婚できる確立 | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

 

35歳独身女性が40歳までに結婚できる確立は・・・

 

『2%』

 

なんだそうです。

 

 

先日何かのテレビで聞いて、しばし固まる。。。

 

なぜかって!?

わたし、39歳独身だからです。

40歳まであと8ヶ月あるからなにかあるかもしれないけど・・・ね!

 

イヤ、別に焦ってるわけではないんですけどね。

こういうのは言えば言うほど言い訳っぽくなりますよね(^^;

 

でも、確かに周りの知人・友人を見渡してみても

35~40歳に結婚した人がいないような気がします。

40歳を過ぎてから結婚した友人はたくさんいますが。。。

 

35歳~40歳で結婚される方、

何と言っても2%の方々なのでなかなか出会えないかも知れませんが

婚を決めた過程とか聞かせてくださ~い!!


 

Facebookページ『幸せな花嫁になる方法』を立ち上げました。