彼のご両親にご挨拶に行くとき持って行きたい手土産探し一緒にしませんか?? | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

 

春は、イチゴスイーツや桜スイーツがとっても美味しい季節ですよね。


美味しいものを食べると幸せな気持ちになりませんか?


1人物静かにまったりいただくのもいいけど、
誰かと一緒に集まってお取り寄せした甘いものを
食べ比べしながら、おしゃべりなんていかがですか??

 

 

お取り寄せスイーツを食べ比べしておくと、
彼のおうちにお邪魔するときや

彼の会社の上司の方にご挨拶に伺うときなんかに
『何を持って行けばいいんだろう~。どうしよう~。』と
焦ることがなくて便利なんですよ。


何人かで集まれば、1人あたりのコストも抑えられて
一度にいろいろ食べられて、

しかも、結婚を視野に入れて人生設計を立てている
同じような境遇の方々と意見交換が出来る!!

いいことづくめ♪

 

 

開催は、5月中の平日、心斎橋あたりを予定しています。

詳細が決まりましたら、

こちらでお知らせしますね。

 

 

Facebookページ『幸せな花嫁になる方法』を立ち上げました。

 

現在募集中

2017年4月29日(土・祝) 10:00~12:00
プレ花嫁さんの結婚式までの毎日が楽しくなるフラワーアクセサリーレッスン&無料カウンセリング