伊勢旅行最終日は、鳥羽へキラキラ

朝一、鳥羽湾クルージングでイルカ島へイルカ
気になりまくってた「竜宮城」に乗ってみましたラブ






船内をうろついて、はしゃいでしまった(笑)浦島太郎がシュールニヒヒ




出発の日に夢にまで見た(笑)イルカとたわむれて大満足だった〜デレデレ

そして、鳥羽水族館うお座
どこか行くたび水族館に行ってる気がするけど(笑)


ジュゴンラブラブ


セイウチのショーがめっちゃ面白かったルンルン



真珠も買ってもらっちゃいましたピンクハート




行く道中は、警報や避難勧告のエリアメールがバンバン届くような豪雨の中を高速走ってたので怖かったけど滝汗観光は雨にも降られず楽しめてほんと良かった〜キラキラ

来年もまたどこかに旅行したいなラブラブ